お久し振りです。。

2016.05.31.19:12

皆さま、覚えてくれているでしょうか・・・。
お久し振りです!ピィ犬です。

この頃忙し(?)くてなかなか更新できませんでした・・・(^^;)
いつの間にか、気付けば中二。。受験も日に日に近づいてきています・・・
だから、ブログ更新停止?


いやいや、そんなことはありません、むしろ逆の報告です(笑)

この頃またどう森に熱が入ってしまいまして(;・∀・)
あー、やっぱやりたいなぁとw

勉強の方はむしろ点数上向きになってきたので少し余裕ができたのもあります~。
国語が特に上がってきたり。。


という話はやめまして。。

またぼちぼち更新再開します(*^^*)
気になったら遊びに来てくれると喜びます♪


あと、大切なお方にイラストを描かせて頂きました。

あみさんへ


後ろの文字でわかっちゃいますが、あみさんへ。
いつもいつもお世話になっていて、今更ですが感謝の気持ちを伝えさせて頂きました。。


四月の終わりごろにコメント頂いていたのですが、気付いたのが今日で・・・。
せっかく頂いていたのに申し訳ない気持ちです(/_;)

他にもたくさんコメント頂いていて、迷惑かけちゃったなぁと反省しております・・・。



ではでは、また更新再開するのでお楽しみに~。



すいません、前回のコメントお返事は割愛させて頂きます・・・。
とても嬉しかったです。ありがとうございました

Happy new year

2016.01.04.08:09

どうも、ピィ犬です。

あけましておめでとうございます!
(遅れてすみません;)

新年のご挨拶と年賀状的なのを。

ダイハル

皆さんにとっていい一年となりますように!
今年もよろしくお願いします♪


新年からいきなりポケモンでしたね;
え?描いてるの誰って?
似てなくてすいません;ポケモンorasのダイゴとハルカちゃんです;
ヘタですみません;

今更ですがアルファサファイアを買いまして(-_-;)
晦日にお年玉で買って(早っ;)ポケモンずっとやってます;


ダイゴがカッコいいし、しかもハルカちゃんが可愛いしで、ダイハル推しになっちゃいました;
あんまりカップリングとかは好きじゃなかったのですが、これはいいです(笑)

orasは乙女ゲーorギャルゲーですか・・・?w


延々とポケモンばっかですいません;

以上です!

拍手、コメント頂けると嬉しいです♪

コメントお返事は追記にて。

more...

カスタマイズなどについて。

2015.12.28.23:55

どうも、ピィ犬です。

夜遅くにすいません;
ちょっとカスタマイズについて。

えーと、今回のカスタマイズにおいて
・タイトルの変更
・リンク欄の整理
・右カラムのプラグイン整理
・一部記事の削除

を変更しました。

タイトルの変更については、以前のままでも結構です。
一応、分かるようにはしております。

リンク欄の整理については、更新がかなり長い間行われていなかったり、あまりお伺いできていない方は一旦消去させて頂いております。
またコメント頂けたら追加しますので、よろしくお願いします。

右カラムのプラグイン整理は、特に要らないと思った所を消しただけなので、ご心配なく・・・。
検索フォームまで間違えて消してしまいましたが、すぐまた表示させるので、すいません;

一部記事の削除については、マイデザリクエストの要望記事などを削除させて頂きました。
これもかな~り前の記事なので多分今はあんまり関係ないとおもいます。


などなど、かなりカスタマイズしております。
不明点などについてはまたコメント下さい。
ただし、関係のないコメントはご遠慮下さいね。


文字ばっかですいません;

今回はお知らせ記事なので、コメントお返事は次回させて頂きます。

以上です~。<(_ _)>

Merry Christmas!!

2015.12.25.15:46

どうも!ピィ犬です。

皆さんメリークリスマス!
あと、学生の皆様、二学期お疲れさまでした!(まだの方もいるかもですが;)

ところでところで。
通知表帰ってきました:;(∩´﹏`∩);:
国語と数学と音楽が結構良かったです。

詳しい内容は秘密です( ̄^ ̄)ゞ


今回も特にネタが無いのでイラスト紹介です。

繧√j縺上j・抵シ撰シ托シ廟convert_20151225155426

この頃少しスランプな感じなのでシンプルです;
年賀状デザインしたときは自信あったのにな~。


そういえば、ブログタイトル変えようかなって思ってたり(二回目)
「あれ!?トイキャピじゃない!?」とならないようにちゃんとどこかに印付けときます;
リンクについてはそのままでも改名後でも構いませんので、よろしくです(*^^*)
ご迷惑おかけします~

以上です!

拍手、コメント頂けると嬉しいです。

「ハピ森」ポケモンカフェ だとか。

2015.12.18.00:19

どうも!ピィ犬です。

特に何ともない平常な日々が過ぎ去っていく・・・;
あぁ、この前中学校入学したとこなのに;
テストといえば、ノーコメント。
マラソン大会は真ん中より下の順位。はい、それだけ(^^;)

そういえば、今日は先生達が通知表つけてるのを見たり。
顧問の先生が苦ーい顔してました。


本題に入ります。
近況が気になるかたは追記をチェック!

121717.jpg

ポケモンカフェを作りました!
もちろんマイデザは配布してます。

1212732.jpg

私が好きなポケモンばっかです;
主にドット絵中心。

1212737.jpg

多人数席も確保。結構大規模?

1211749.jpg

カウンター席では一人でのんびりくつろげます。

121749.jpg

QRコード。
コードは「0191-7705-978」です。


続いてテディベアショップ。

121734.jpg

たくさんのおもちゃが並んだ雑貨屋さん。
木に囲まれて温かいかんじ( *´艸`)

121745.jpg

テディベアショップという分、たくさんクマちゃんがいます。

121736.jpg

販売コーナーもあります。
イロとりどりに並んだおもちゃが魅力的。

121746.jpg

あれ?テディベアが動いてる・・・!?

QRコードは撮り忘れたのでコードを・・・。
「0504-7705-998」です。

以上です!

コメントお返事と近況は追記から。

more...

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ