
--.--.--.--:--


イラスト&抹茶さんとの通信

2014.12.08.21:09

12081.jpg

どうも!ピィ犬です。
今日はイラストを先に載せてみました~。

無印良品さんで買った「さらさらかけるゲルインクボールペン」の茶色を使って描きました♪
しかしこのペンは描きやすい!
あっという間に使い切っちゃいそうです。

さりげないピィ村長の一日をイメージしてみました。

昨日と今日、二日続けて抹茶さんこと、のつさんと通信しました!
お友達も居たのでいきなり関西弁でびっくりさせちゃったかもしれませんが、いやはや、楽しくお話出来ました(*´▽`*)

そして、記念写真も何枚か撮りました~♪

12082.jpg

1日目!

後ろ姿のポニテがキャピィ村長で、ホットドッグの帽子をかぶっているのがのつ村長、セレブな寝癖の人が私のお友達です。

そのセレブ寝癖の人のお家でパシャリ!
ゴージャスシリーズ全部集めてしかも同じのをプラスしてるとは・・・。相当の金持ちだぁ・・・。

この日は3人で草むしりをしたり楽しみました♪

そして今日はのつ村長とふたりで通信しました。

12083.jpg

花畑で2ショット!
のつ村長が私のマイデザ服を着てくれている!
なんと嬉しいのでしょう(*´▽`*)

12084.jpg

こちらは新しく出来た竹林で。

ちょっとした和風エリアです。
まだこれが出来てから夢更新出来ていないので、また雪の日に夢更新したいと思います~。
けものみちのデザインを使って小道を作ってみました!


12085.jpg

写真撮りの王道、サンシャイン宅の撮影スタジオで♪
キャラメルのチーズケーキ村服ブランド「Flower dog」の服を着てパシャリ!
やはりゲームでもおめかしは楽しいですよね。

12086.jpg

そして、のつ村長が帰る前に駅前で!
帰る少しの切なさが残った写真です。
月がよく見える夜に撮ってみました。

今日は本当に楽しかったです!
のつ村長こと、抹茶さん、ありがとうございました~♪


フレコ交換はまだOKです!
フレコ交換後のフレンド欄でコメントを日々更新していますので、通信情報などはそちらから!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

ろくすけからユリへ。

2014.11.09.13:26

どうも!ピィ犬です。

今日はちょっと夢見レポお休みさせてもらいます~。
それで、チーズケーキ村からお知らせを・・・。

実は、ろくすけのデータを消しました。
夢の中での物語展開もありましたが、一応続く予定です。

11091.jpg

11092.jpg

11093.jpg

11094.jpg

男の子データにちょっと無理があったのもあるかもしれません(-_-;)
ろくすけがいた跡はブログとかに残しておきます~。

なのですが、気が変わったり、チーズケーキ村夢物語の展開によってはまた登場するかもしれません(;´∀`)
ある意味、風の吹き回しかも・・・。

で、新しいデータを作ってみました。

11095.jpg

喜びすぎ・・・。(泣)
新しく来た「ユリ」ちゃんです。

早速髪型変えました(笑)

11098.jpg

後ろのデザインは「繰繰れ!コックリさん」のキャラです~。
漫画を1巻だけ買ったので作ってみました(^-^)

ユリちゃんはまだミシン使えないので、使用が出来次第QRコード載せる予定です。
着てるデザインもユリちゃんのです。

一応写真だけ撮ってきました。

11099.jpg

ふわふわパーカーにふわふわスカートを合わせたガーリーなデザインです。

110910.jpg

胸元にはさりげなくモコモコの飾りが♪

<おまけ>

11096.jpg

大好きなろくすけが引っ越してしまったキャラメルちゃん。
ろくすけ宅の跡地にはただ虚しくハゲた芝生が残っています。

11097.jpg

キャラメルの事はどうなんだ、ろくすけ!

ちょっとストーリー風にしてみました。

以上です!

追記>>ファッションショーの参加期間をちょっと伸ばします。11/16までによろしくお願いします。

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

夢見レポ ほんわかメルヘンなみるく村へ♪

2014.11.06.20:48

どうも!ピィ犬です。

最近夢見レポちょっと放っててしまったーーー!!!
って事で、今日と明日で今残ってるレポ記事を出します~!

あ、夢見レポ応募はまだ続いてますよ~。マイデザリクエストも・・・。

夢見レポ応募&マイデザリクエスト記事はこちらから⇒

ではでは、今日は夢見レポです!

11061.jpg

みるく村
夢番地=3600-3959-1343
マイデザ配布=あり
プレイヤーさんコメント=村の感じは、お菓子のデザインが多いです。
チロルさんや、あみさんなどのデザインを使っているそうです)

レポーターはピィ村長です!

では、more...から夢の世界にご案内致します・・・

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

more...

夢見レポ 見所たくさん!最近話題のうきうき村へ

2014.10.07.20:22

どうも!ピィ犬です。
前回予告した通り、うきうき村の夢見レポでございます!

最近話題になっているうきうき村、今回の夢更新も素敵です!

応募された時から遅れてしまいすいませんでした!

10071.jpg

うきうき村
夢番地= 3100-2974-9930
マイデザ配布= 無し
プレイヤーさんコメント= 秋仕様に地面デザインを張り替えて夢見を更新しました。
各住民のお部屋の家具を整えているので注目して頂きたいです♪
写真館やコンビニ、ダーツバー等もあります!

見所がたっくさんあって、写真もたくさん撮ってあります。
このレポだけじゃもったいない!いつもの夢見レポもそうです。
そのたくさんの写真の中の一部(結構あるけど)を紹介致します!

今回は村整備のコツも少し入ってるかも。

では、レポートはmore...からスタートです!

夢のうきうき村にご案内・・・!


拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

more...

夢見レポ 四季が感じられるやわらぎ村

2014.09.27.18:54

どうも!ピィ犬です。

今日はやわらぎ村に夢見レポして参りました~。
この村はお家が特徴的です。

HNI_0089grb.jpg

皆さんも知っているキャラクター達のマイデザも特徴的ですよ~(*^▽^*)

やわらぎ村
夢番地=1900-2711-5884
マイデザ配信=あり

プレイヤーさんコメント
ポイントは、四季がテーマのサブキャラ家と、村中央公園です。

やわらぎ村の夢見レポはmore...から始まります。

ではでは夢のやわらぎ村にご案内します!

レポーターはキャピィ村長です♪

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

そうそう、今日のこの記事で100件目でした!
応援ありがとうございます♪

more...

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
