お知らせとポケモンたち。

2015.07.24.17:55

どうも!ピィ犬です。

今回はお知らせとコメントお返事、あと雑記の更新です。

,お知らせ
雑くてすいません

まずお知らせです。

明日、25日から27日まで旅行にいってきます!
行き先は内緒です(;´∀`)家族旅行なので
なので更新できません~。

予約更新用のネタもないので3日空けることになりますが、よろしくお願いします。

では、雑記です。

この頃ポケモンXでポケモンのレベルを結構あげてます。(育て屋で)
なのでせっかくだし今の手持ち紹介でも。

7241.jpg
見えにくくてすいません。

今連れてるポケモンはみんなニックネーム付けてます(*^^*)
上から順に、ファイアロー、デンリュウ、クチート、メレシー、マフォクシー、エンペルトです。
BW2のころから捕まえたポケモンほとんどにニックネームを付けるようになりました(^^)

デンリュウとメレシーをちょっとピックアップします。

7242.jpg

デンリュウのわたひめちゃんですw
色違い探しのために国際孵化をさせまくってたら、たまたまいい感じの個体値の子が出てきたんです~。
まとめサイトを参考に育てました。

7243.jpg

HPの努力値を最大まで上げた所、結構なHPになりました。
鈍足なのがちょっと残念ですが・・・。

7244.jpg

メレシーのチェルシーさんは防御と特防が凄く高いです。
攻撃と特攻が低いのでサポート役にしようかなと思ったり。

名前はあのお菓子のチェルシーからですw

7245.jpg

ポケパルレで撫でまわしてます~。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記にて。

more...

期末&現状報告!

2015.06.20.22:24

どうも!ピィ犬です。

今日は現状報告とコメントお返事とかの記事です。
文字ばっかになるかもしれませんが、すいません(;´∀`)

まずは、この頃少しながら更新サボってたのは・・・。
ポケモンXの中古を買って遊びまくってたからです(^'^)
ハッピー村もチーズケーキ村もほったらかしでした。ゴメンナサイ。
BW2以降持ってなかったので、ついつい買っちゃったんですよ。テスト前なのに。

いやでももう殿堂入りしたしいっか!
やっぱりプレイした方のお話とか聞いてると簡単って言ってたのですが、ホントでした。
まあでも、今までよりストーリーが深くなってたのが嬉しかったです(*'ω'*)
特にNZの話とか・・・。

殿堂入りのメンバーのイラスト描いてきました。

殿堂入り

マフォクシー、ルカリオ(メガ進化持ち)、アマルルガ、オンバーン、ファイアロー、ゼルネアスです。
ポケモンバンクは出来ないので、なんかベタなメンバーになってしまいましたが、一から始めるのはやはり楽しかったです。

それにしても、フレンドサファリが何より楽しいです(*^^*)
御三家ポケモンをゲットできるってのは凄いですよね。

あ、すいません。ポケモンの話を延々と語ってしまいました(;・∀・)



ではでは、期末についてのお知らせです。

多分ゲームとか出来るのは月曜日までっぽいです。
クラブが休みになりだしたら勉強に本格的に取り組むつもりなんで・・・。
中間みたいにサボりまくらないように注意したいので、またお休みさせて頂くつもりです。
もしかしたら予約投稿だけ入れとくかもですが・・・。(予約の場合はお返事できません)

期末テストは6月30、7月の1,2日になるのでよろしくお願いします。


それで、どう森のハッピーホームデザイナー!
紹介映像見たら欲しくなっちゃいました♪

誕生日一週間前なので買っちゃおうかなと思ったり・・・。
でも九月には新作ポケダンも出るみたいだからなー・・・・。
まあ発売前まで悩んどくつもりです。


以上です!

文章ばっかですいませんでした(;´∀`)

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記にて!

more...

中間終わりましたのお知らせ☆

2015.06.05.18:20

どうも!ピィ犬です。

久しぶりにパソコンしたらキーボード打ちヘタになってる・・・。あぁ・・・。
あ、すいません、独り言です。

本題に入ります!
中間テスト終わりました!(先週;)

理科と美術が同じ点数で、一番良かったかな?
それにしても、美術、レタリングの実技だけで100点逃されるとか・・・(泣)
美術の筆記は全部書けて全部あってました!


期末は2~3週間後にあるのですが、中間より勉強量増やしたいと思います・・・!(そりゃそうだろ)
副教科分も増えるし、頑張る気には・・・、なれるかな?
まあとりあえず一週間ちょっと前にお知らせ更新、それ以降はPC、ゲーム類はしないのでまたよろしくお願いします。

それでは、なんとなくクラブの先輩に頼まれたイラストを載せます。

miku 制服

うちの学校の制服を着たミクさんです。
ちびキャラとはいえ、脚みっじか!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お返事お待たせしてすいません!
コメントお返事は追記から!

more...

中間。

2015.05.26.18:25

どうも、ピィ犬です。
勉強する前にWiiUからこっそり更新・・・。
あ、母に許可取ってますのでご安心を・・・。

今回はお知らせミニミニ更新なのでコメントお返事は出来ません、ごめんなさい(>_<)

ヤバいです、中間テストまであと2日です。
勉強してますよ!

でもまだまだ頑張らなければ・・・!

てな事で、金曜までは更新出来そうにありません。
記事ネタどうか分かりませんが、頑張りたいと思います。

バナーさえも今回貼れない状況ですが、ご了承下さい・・・!

ではでは、ご迷惑おかけしまっす!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

イラストプレゼントとコメントお返事

2015.04.06.15:18

どうも!ピィ犬です。

明日は中学校入学式!
クラスが平和な感じになる事を願います・・・!

リアルでも現実でも仲良くしてもらってる「きのこと二次元のブログ。」のきのこさんがお誕生日だったとのことで、お誕生日イラストを描かせてもらいました!

Happybirthday! きのこ

相変わらずこんなイラストでごめんなさい(;'∀')

もう今年で13歳かぁ・・・。
早いですよね~。初めて会った時は幼稚園児時代だったのに(^-^)

タイトル部分の絵に描いてあるキャラを少し抜き出させてもらいました~。

本当におめでとう!


前はコメントのお返事出来てなくてごめんなさい!
今回の追記にて載せさせて頂きます!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記で!

more...

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ