スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マイデザ「ブロッコリーのパーカー」

2014.09.25.18:03

どうも!ピィ犬です。

そうそう、マカロン村まったり日記のあみさんがチーズケーキ村の夢見レポをしてくれました~!(≧▽≦)
細かい所までのレポや、住民達とのやり取りが素敵なのでぜひ見に行ってみて下さいね♪

ではでは、今日はマイデザ紹介でございます~。

あ、ブロッコリーはうちの村の住民さんですよ~。
結構カラフルにした・・・、つもり。

HNI_00074n.jpg

ブロッコリーカラー(水色)をメインに使ったボーッシュなデザインです!
少し・・・、夏っぽいかな?

QRコードです。

HNI_0008xev.jpg

HNI_0009fbff.jpg

HNI_0010crgb.jpg

HNI_0011dev.jpg

ブロッコリーがどっか行ってブロッコリーと写真が撮れませんでした(;´Д`)ガーン

落書き。

HNI_0006btm.jpg

次回夢見更新予定のヒント!
ろくすけとキャラメルに迫る・・・!
あー楽しみ

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

コメントのお返事です。

あみさん>>チーズケーキ村レポありがとうございました♪(≧▽≦)
そちらにもコメントさせて頂きましたが、いやはや、やり取りが楽しかったです~。
おかげで次回の夢見更新のアイデアが完成しました(*´ω`*)

せいしん♪村は今まで見た村で一番ピンクなメルヘンな村だったと思います(●^o^●)
海外アイテムは貴重ですよね~。金のバラも凄かったです(゚д゚)!
あみさんの村もレア花多いですよね♪うちの村結構てきt・・・。アハハ。

あみさんのレポもとっても大好きです♪
これからも頑張ります~。( *´艸`)

まろみんさん>>どうもどうも、この前はレポさせて頂きありがとうございました♪
上手にレポ出来たようで良かったです♪
せいしん♪村、好評ですよ~♪

ピクニックバスケットの件、お気づかいありがとうございます。
一応フレコ交換を遠慮させて頂いてたりするのもあって・・・。
お気づかい嬉しかったです♪お気持ちだけ頂いておきますね。

ではでは♪次回のレポも楽しんで頂けると嬉しいです(*^_^*)

あやかさん>>今回のせいしん♪村はとっても可愛いですよね♪
メルヘンさ最大だったかもしれません(*^^*)

次回レポさせて頂くやわらぎ村さんのレポが終われば次はあやかさんのうきうき村です♪
いやいや、とっても楽しみでございます。
上手くレポ出来るでしょうか・・・?
お楽しみに!( *´艸`)

なつみさん>>初めまして!(*^^*)
あみさんのマカロン村の方も私のチーズケーキ村も見て頂けたのですか(*‘∀‘)
ありがとうございます♪(●^o^●)

うちの村もまだまだマカロン村などに敵いません(´-ω-`)
これからも発展出来るといいですが・・・。
なつみさんも頑張って下さいね!

ゆみさん>>初めまして(*^^*)

パステルマカロン気に入ってくれましたか(*´ω`*)
ありがとうございます♪
いえいえ、私もまだ少し至らない点もあります~。
可愛いと言ってくれてありがとうございます♪

ゆみさんも小学6年生でワンちゃんを飼ってらっしゃるんですね!
イタズラ好きのチワワ君・・・!
とっても可愛いのでは?癒されそうです( *´艸`)

なんと!お腹に乗られましたか(;´∀`)
私の所のキャピィは何も考えずに顔とか踏んできます(笑)
犬にはやられるモノですね。

はい!更新頑張ります♪
組体操、ゆみさんも頑張って下さいね!
スポンサーサイト

comment

Secret

2014.09.25.21:11

服可愛いですね!
細かいところまでかかれていて素晴らしいですヽ(;▽;)ノ
ブロッコリーに似合いそう‥(*^_^*)

次回の夢見レポも楽しみにしてます🎵

こんばんは♪

2014.09.25.21:17

またまた、コメントです♪お返事ありがとうございます。村づくりがんばります(笑)

ピィ犬さんマイデザうまいですよね!(私、ピィ犬さんのひとつ上なんですけど、全然描けないです泣)だから羨ましいです!!
あ、村レポまだやっているでしょうか?見てもらって私の村で足りないところのアドバイスをしてもらいたいんです。できたら、よろしくおねがいします。

無理せずに頑張って下さいね♪

No title

2014.09.26.12:34

こんにちは♪

マイデザ服可愛いですね(*´▽`*)
以前村にブロッコリーが住んでいて、好きな住民で愛着があるので、凄く嬉しくなりました♪

夢レポ焦らずゆっくりで大丈夫なので宜しくお願いします☆彡
次回のやわらぎ村さんのレポートも楽しみにしています♪

こんにちは~♪

2014.09.27.16:49

ブロッコリーのパーカー可愛いですね♪
イメージにぴったりな感じです(*´∀`*)

チーズケーキ村の訪問記、とっても好評ですよ♪

おお~何か2人の間に入ってきそうな青年が!
ストーリーができあがってきたのかな…楽しみです!

これからの夢見レポ&お洋服、楽しみにしてます(o´∀`o)
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
