スポンサーサイト

--.--.--.--:--


夢見レポ THE・メルヘンなせいしん♪村

2014.09.23.14:40

どうも!ピィ犬です。
今日はとってもメルヘンで癒される「せいしん♪村」の夢見レポでございます!

プレイヤーさんコメント>>村のテーマはメルヘンです。
女の子むけの村作りがんばってます♡
可愛い住民さんたちにぜひあいにきてくださいね♪

いやー、私の村より凄く丁寧な村作りでした(*‘ω‘ *)

HNI_00524gh.jpg


せいしん♪村
夢番地 3600-2249-0041
マイデザ配布=あり

では、more...の方から始めさせて頂きます!
甘いメルヘンなせいしん♪村にご案内・・・!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

HNI_0045g7j.jpg

ではでは始まりました!せいしん♪村夢見レポー!(≧▽≦)

HNI_0024dfv.jpg

起きた途端目に入ったのは甘くてメルヘンなレンガタイル!
いきなりのメルヘンさにビックリΣ(・ω・ノ)ノ

HNI_0027deg.jpg

金のバラとスズランに囲まれたこの花道は結婚式場かな?

HNI_0031ffb.jpg

自然豊かなレンガ道。
水路がよりメルヘン&空気のキレイさを表している感じがGOOD!(≧▽≦)b

HNI_00434gh.jpg

役場の近くには可愛らしい看板と旗が。
プードルちゃんでしょうか、旗デザインのワンちゃんがとっても可愛いです♪

HNI_0045g7j.jpg

なんとΣ(・ω・ノ)ノ! 青いバラと金のバラ、超レア花の花畑とは!
青いセイイチ君とブーケちゃんが見事に花畑に似合っている・・・!

HNI_0049d4f.jpg

海岸にも花畑!
金のバラ密度が凄すぎます。

HNI_0046g6jb.jpg

あれ、これは・・・、どうなってらっしゃるんでしょうか・・・?
バグっちゃったの・・・、か・・・?

HNI_0032grb.jpg

村を歩いていると村長さんを発見。
デザインを観覧させて頂きましたが、とってもお上手でした!

ではでは、お家に入ってみましょ~。

HNI_0033gnhb.jpg

ジュン君だけに純白・・・?
爽やかな色のプリンセスシリーズで揃えられたお部屋。

HNI_00343dv.jpg

どう森家具界でも一番メルヘンかもしれない王道、お菓子シリーズ。
おにんぎょうとクマさん達のリメイクも(*‘∀‘)bグッ!

HNI_0035scn.jpg

ロココシリーズもリメイクすれば雰囲気がガラッと変わるんですよね~。
玉座が・・・、3つ!?かなりのお金持ちそうです。

HNI_0036xgth5.jpg

ピンクのロイヤルシリーズは可愛くも大人っぽい。
絨毯と壁紙の少し暗い色が優しいピンクを盛り上げてるのかもしれませんね。
こんな感じのお部屋、好みです♪

HNI_0037drg.jpg

ふんわりだけではありません!
やっぱり派手ガーリーなラブリー部屋!
色々なイメージのメルヘンチック家具が女の子らしさを感じさせます。

HNI_0038v5h.jpg

あれ?見たコトない家具がたくさん!
海外アイテムかしら?とってもオシャレですね!
ピクニックセット、誰かくれないかしら・・・?

HNI_0039d4b.jpg

お外でみろみさんに出会いました。
肩だしのカジュアルなコーデがオシャレです♪

HNI_00524gh.jpg

以上です!

とっても可愛い村に癒されました!
まだまだ写真は撮っていますが、あとは皆さんの目でお確かめ下さい!

ではでは♪




コメントのお返事です♪

のぞみさん>>初めまして(*^^*)
素敵な夢見レポといって頂いてありがとうございます♪
マカロン村はマイデザも村整備も充実していて凄いし可愛いですよね♪
私もよく行っていますよ!(*^▽^*)

私の気ままな考えでこのリクエスト企画を立てたのですが、いやはや、いろいろな方に応募&コメントを頂けて感謝感謝です( *´艸`)
これからも頑張りますので観覧よろしくお願いします♪(*‘ω‘ *)ノ

べんさん>>マカロン村、可愛いですよね♪
マカロンのデザインとか魔女のタイル、オシャレですよね!

夜のマカロン村は素敵ですよ!
普段のマカロン村も私は大好きなのでおススメします(≧▽≦)

結婚式場の様な所が私のお気に入りです♪
皆さん結構作っていらっしゃいますよね。(#^.^#)

あみさん>>前回は夢見レポさせて頂けてありがとうございました♪
大人気な夢見レポを私がさせて頂けるなんて・・・!光栄です(*ノωノ)

またおススメ村とかあったら教えて下さると嬉しいです~♪
細かい所まで楽しんで頂けるようレポする・・・!
私の夢見モットー(?)です(*‘ω‘ *)

ハートの焦げでさえ見逃しません(*☆ω☆*)フフフ
ピアノとかの楽器家具は私のお気に入りなのでまたチーズケーキ村に飾る予定です(*‘∀‘)

チーズケーキ村レポ、楽しみです!
レポ完成したらすぐに見に行かせて頂きます!

あやかさん>>初めまして(*^^*)
なんと!最近話題のうきうき村をレポさせて頂けるとは!
光栄でございます~。

以前、うきうき村を拝見させて頂きました!
地面デザインの使い方がお上手です(*´ω`*)

では、また下見&写真撮りさせて頂きますね!
うきうき村レポ、お楽しみに!
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは♪

2014.09.23.15:47

ピィ犬さん、こんにちは♪

今回の夢見レポも素敵ですね(*´∀`*)
あ、チーズケーキ村の訪問記、先ほど完成しました∑d(゚д゚*)グッ
時間のある時に見てみてくださいませ(o´∀`o)

綺麗な村ですね~(≧▽≦)
女の子らしいカラーが素敵です♪マイデザインも可愛いですね♪
海外アイテムと金のバラとかウラヤマシイ(笑)

ピィ犬さんのレポは見てて楽しいです。
これからも頑張ってくださいね(≧▽≦)♪

応援してます(≧▽≦)

こんにちは♪

2014.09.23.16:33

わー!
早速ありがとうございます♪
とっても上手にレポートしていただき感激です。
本当にありがとうございました!

ピクニックバスケットの件、余りがあるのでお渡ししましょうか?

メルヘンをかんじていただけて良かったです。
ピイ犬さんの村にもまたおじゃましますね

レポートお疲れさまでした!そしてありがとうございました♪

No title

2014.09.23.18:06

こんばんは♪

今回も素敵なレポートで楽しく読ませて頂きました(^_^)
タイルもお部屋もとても可愛らしくて、とことんメルヘンにこだわっているのが凄いですね( ´艸`)
私も見に行って癒されてきたいと思います♪
レポートお疲れ様でした!

応募の方、受け付けて下さって有り難うございます!
以前、見に来て頂けていたなんてとても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ
お褒め頂き有り難うございます!
レポート楽しみにしています♪
宜しくお願いします(*´▽`*)


おはようございます。

2014.09.24.06:25

はじめまして、なつみと言います。初コメントです!
マカロン村とチーズケーキ村の夢見ました♪どちらもスゴくきれいな村ですね、あこがれます♪( 私も頑張らなきゃ笑)
これからも、頑張って下さい♪
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
