スポンサーサイト

--.--.--.--:--


夢見レポ マカロン村へLets,Go!

2014.09.21.15:47

どうも!ピィ犬です。

今日は仲良くさせていただいている、マカロン村まったり日記のあみさんの村に行ってきました!

レポーターはもなみ村長です!

今回はハロウィンテーマでの更新だそうです~。(*^^*)

HNI_0084sg.jpg

マカロン村
夢番地 2200ー0405ー8819
マイデザ配信=あり

ではでは、more...からスタートです!
夢のマカロン村にご案内・・・!(*‘ω‘ *)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ではでは、始まりました!
マカロン村夢見レポ~!(≧▽≦)

HNI_0003t8hf.jpg

起きるとすぐ目に入ったのは可愛らしい秋色レンガ。
ベッドの下のタイルには魔女が!

HNI_0058db5.jpg

普段のピンクマカロンデザインもハロウィンカラーに。
このマカロンのデザインはいろいろなコトにつかえそう!

HNI_00803fh.jpg

しばらく村を回っていると結婚式場のような場所が。
メルヘンチックで可愛いです♪

HNI_00597rv.jpg

バラのアーチの周りには花畑!

HNI_0060En6.jpg

メルヘンだけど大人っぽさも感じさせる村長宅の前。

HNI_0079gm4r.jpg

スズランと可愛いタイルに囲まれた花時計はまさに「可愛らしい」そのものです。

では、むらびとさん達のお家に訪問!
ゆったりできそうな優しい空間が多いのが特徴です(´艸`*)

ではまずあみ村長のお家に・・・!

HNI_0063dgy.jpg

アンティークな家具とリメイクに使っているチェックのデザインが温かみを感じさせます。

HNI_0062gb.jpg

すいません!あみ村長の目が半開きに・・・。
HNI_0064db.jpg

村長が着ているのは「ハロウィンナイトドレス」!
スカート部分の模様が凄い!(゚д゚)!
こういう感じのファブリックがありそうです♪

HNI_0065qt7j.jpg

プリンセスシリーズの優しい甘さが最大限に引き出されているお部屋!

HNI_0066cnrh.jpg

少し薄い色にリメイクされたカントリーシリーズがキッチン用品を暖かくしています。
近代的キッチンになっていないのが凄い!(●´ω`●)
うちのカフェとは大違いです。

HNI_0068Dbn.jpg

なんと!トースターのパンにハート模様を付けられるとは!
このさりげなさも女の子らしさの一つと言えるかもしれませんね。(*^▽^*)

HNI_0069sfb.jpg

グレース家具一番のメルヘン家具、お菓子シリーズ!
植物との組み合わせがGOOD!(*‘∀‘)b

アップライトピアノなどの楽器との組み合わせもいいんだよね・・・!

HNI_0070sgn.jpg

私が1曲弾いてあげましょう!

HNI_0071deg.jpg

ミラソミレミレラレミソ~♪(チーズケーキ村の村メロ)
ある作曲家さんの曲です。ピアノを習ってる子は分かるかな?

HNI_0072Dvb.jpg

地下にはお馴染みの撮影室。
ほうほう、こんな感じになっていたのか。

と、言うことで他のキャラの写真部屋を紹介!

HNI_00835mcv.jpg

ロゼちゃん宅では・・・。

HNI_0002fmr.jpg

月の壁紙のお部屋。

HNI_0076dh5.jpg

ひなちゃん宅では・・・。

HNI_0098fr5h.jpg

カッコいいコウモリ!
紫が雰囲気を引き立てています。

はるくん宅は・・・。

HNI_00923df.jpg

それを言っちゃいけないんじゃあないあしら・・・。(;´∀`)

HNI_0091dv3.jpg

シンプルでもセットの服のインパクトがあります。

家訪問の写真はもっとあるのですが、ここまでです。
皆さんも見に行ってみて下さいね♪

村に住んでいる住民さん達に遭遇!

HNI_0075v4hm.jpg

女の子に大人気!ももこちゃん。
濃いピンク色が印象的です。

HNI_0077veb.jpg

うちの村でもお馴染みネルソン。
いつか凄い話をしてたりしました。

HNI_0001dfv.jpg

ハッピー村にもいたユキヒョウのコユキちゃん。
友達が間違えてユユキって言ってた記憶が・・・。

HNI_0004sef.jpg

茶色いぼんやりワンコ、トミくん!
うちの村にも来てくれないかなぁ・・・。

HNI_0003vh6.jpg

以上です!

長い夢見レポご観覧ありがとうございました♪

皆さんもハロウィンのマカロン村を観光してみては?

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪


コメントのお返事です。

あみさん>>今回初のマカロンカラーなカラフルデザインでしたが、上手いこと出来て良かったです(*^^*)ノ
ホームセンターも完成したので家作りもやりやすくなりそうです(●^o^●)

チーズケーキ村の夢見レポ、いつでも構いませんよ!
あみさんの用事が終わって落ち着いたらで結構です(*^^*)

レポさせてくれてありがとうございました♪
夢見レポ楽しかったです。
これからも遊びに行くので覚悟(?)しといて下さいね♪

まろみんさん>>初めまして(*^^*)
夢見レポですね!かしこまりました。
もう写真も撮って来たのですが、すっごく村整備お上手ですね!
THE・メルヘンな感じでレポするのが楽しみです♪

ではまろみんさんのメッセージも使わせて頂きます♪
よろしくお願いします♪

なごみさん>>初めまして~。(*^^*)
夢見レポの件、かしこまりました!
今度下見&写真用意してきます♪

ゆったり回らせて頂きます~。
四季がテーマですか!うわぁー、楽しみです!

ではでは、よろしくお願いしますね。



落書き。

HNI_0057geb.jpg

スマブラを買ってきました。
トゥーンリンクとカービィを愛用してる私です。
スポンサーサイト

comment

Secret

初めまして♪

2014.09.21.17:01

素敵な夢見レポですね♪
私、マカロン村大好きなので何度も行ってるんです
とっても楽しいレポすごいです(*^▽^*)

企画もされてるんですね!
これからもちょこちょこ見に来ます♪
更新頑張って下さい!!楽しみにしてます♪

2014.09.21.19:05

こんばんわ〜前コメント出来ませんでした。。

マカロン村!わぁ!可愛い名前ですね〜💕

わたしもいってみようかな?

魔女だ!

マカロンのデザインが、マカロン村を生かしているんですね♪

結婚式場なようなところが!
よる綺麗ですね✨

みなさんとっても素敵なお部屋ですね〜!

レポありがとうございますO(≧▽≦)O

2014.09.21.20:38

こんばんは(o´∀`o)ノ

夢見レポート、すっごく素敵に書いてくださってありがとうございます!
ピィ犬さんの夢見レポートは本当に∑d(゚д゚*)ィィ!!
細かいところまで見てくださってありがとうございました。

ハートのこげの所まで見てるとはすごい…
ピアノ弾いてるもなみ村長、可愛いです♪
いや~見完成な家ばっかりなもので(;-ω-)
ついつい恥ずかしく、はる君に代弁してもらってます…

本当にありがとうございました(*´∀`*)

私もチーズケーキ村に不意打ちでお邪魔します!キラ―――(☆ω☆)―――ン

現実の用事が終わったら夢見にお邪魔して書かせていただきます。
楽しみです(*´ェ`*)♪
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
