スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マイデザ「*パステルマカロン*」2色

2014.09.19.19:49

どうも!ピィ犬です。

今日は珍しくカラフルなデザインを作ってみました~。

HNI_0010Svn.jpg

HNI_0023Hkd.jpg

カラフルに見えないと思った方、襟がパステルピンクになっております。
カーデ部分は水玉です~。

それぞれ3色ずつのグラデでカラフルデザインが出来るのに気付きました(゚д゚)!

ではでは、QRコードでございます。

パステルマカロン 春用

HNI_0011yg8.jpg

HNI_0012Wn4.jpg

HNI_0013h8m.jpg

HNI_0014s3fv.jpg

パステルマカロン 秋用

HNI_0019fg6b.jpg

HNI_00204s5.jpg

HNI_00214gb.jpg

HNI_0022fbe.jpg

今までで一番自信作かも!

色替えリクエストOKです!
(出来ればパステルカラーで・・・。)

やっとチーズケーキ村のまめつぶもホームセンターになりました。

HNI_0004Svn.jpg

デパまでの道のりはまだまだ遠い!( `ー´)ノ

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!


コメントのお返事です~。

あみさん>>うちのブログも秋デザインに完全移行しました~。(●´ω`●)
ハロウィンデザインは初めてなのですが上手く出来て良かったです(*´▽)=3 ホッ・・・。

オオカミ男とドラキュラですと(゚д゚)!
カッコいい系ですね!楽しみです!(●^o^●)

あの時は凄かったですね・・・。
私もビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
でもあみさん、立ち直れて良かったですね(🌺´▽`🌺)ノ❀
これからも楽しみです~。(🌼・ω・)/

夢見レポ・・・、こちらもしてくれるんですか(゚▽゚)!
マカロン村レポ、不意打ちで伺わせて頂きます(★'◇'★)ゞ
お任せ下さいませ(≧▽≦)

チーズケーキ村の方をレポして頂きたいです(*^^*)
もう最近はチーズケーキの方がメイン化してる気がしますので(´∀`)>エヘヘ

ブログ更新頑張って下さいね♪

べんさん>>かぼちゃのスカート、もう少しフワフワかかぼちゃパンツにすればよかったかなぁ・・・。
って最近思ってます(;´∀`)

マカロン作ったんですか(゚д゚)!
見てみたいです~。きっと可愛いんだろうなぁ・・・。
私も食べてみたいです(🌼´▽`🌼)ノ

今度はガトーショコラを・・・!
チョコ系お菓子、私は大好きです(*´ω`*)
また作ったら教えて下さいね♪
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは~♪

2014.09.20.21:03

こんばんは♪

今回のデザインはカラフルで可愛いですね(≧▽≦)
マカロンカラー大好きです(*´∀`*)

ホームセンター完成おめでとうございます!

おお!夢見レポの許可ありがとうございます!
チーズケーキ村ですね♪わかりました♪
いつ伺えば良いかとかありますか(o'ω'o)?
私の方は火曜日辺りまでゴタゴタしてるのでちょっとそれまでは記事書けないんですがピィ犬さんの予定、教えてくださると嬉しいです。

マカロン村の夢見レポ楽しみO(≧▽≦)O ♪
よろしくお願いします♪

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

2014.09.24.22:06

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
とっても可愛いマイデザデスね(≧∇≦)
パステルカラーで、カーデが水玉で可愛いデス♪( ´▽`)
私も、小学六年生なのですがぜんぜん可愛いマイデザが作れません(´・_・`)
こんな可愛いマイデザがかけるなんて〜憧れます★
トイプードルを飼ってるんですね!私もチワワを飼っています!
イタズラ大好きなハッピーと言う男の子デス〜(=^ェ^=)
さっきも運動会の組み体操のための筋トレをやってたら
お腹にドーンと乗られました( ;´Д`)
これからもブログ更新頑張ってくださいね!
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
