スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ハロウィンデザイン2着!

2014.09.18.17:44

どうも!ピィ犬です。

今日も組体で砂だらけになって帰ってきました~。(-_-;)
練習は楽しいのですがね・・・。

ではでは、マイデザ紹介します~。

HNI_0092hjss.jpg

こちらはハロウィンでも使えそう・・・、なのですが?

HNI_0093nimibi.jpg

悪魔の羽付きです(`・ω・´)

それぞれワンポイント付き!

HNI_0098ninibi.jpg

こちらは完全ハロウィン服。
カボチャの顔付きスカート。
いっそカボパンの方にすれば良かったかしら?

HNI_0099Qdb.jpg

見えにくいですが、悪魔の尻尾付きです~。

ではでは、QRコードなのでございます。

オータムリーフハロウィン

HNI_0094nin.jpg

HNI_0095kil.jpg

HNI_0096jpg.jpg

HNI_0097jpg.jpg

ハロウィンかぼちゃおばけ

HNI_0100sbk.jpg

HNI_0001Svn.jpg

HNI_0002adl.jpg

HNI_0003dvn.jpg

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事はmore...からお願いします~。

コメントのお返事です。

あみさん>>あみさんのお役にたてられて良かったです(*^^*)
あみさんのブログにマイデザを貼り直したの、見させて頂きました♪
また使わせて頂きます♪

パシリイベントもやってると楽しくなったりします(*'▽')
公共事業の事を考えるとこうなってきました(#^.^#)

住民の家具・・・。
普段はテキトーに('▽')<●はいはいー。なのですが、最近少し気にするようになってきました('◇')ゞ
でもティーナちゃんのお家がスッカスカになってきたので「これはヤバい!」な状態です(*ノωノ)

夢見レポの件ですが、あみさんが「準備出来ましたー!」な時にでも結構ですよ♪
急ぐ事も無いのでご安心下さいね~。(●´ω`●)

無理はしてませんよー。
もうすぐ運動会なのでむしろ気合いが入っております!(/・ω・)/ではー。

べんさん>>おぉ!ブロッコリー、べんさんの村にも住んでたんですね♪
今となってはチーズケーキ村のアイd・・・、な存在なので永久決定です(*‘ω‘ *)

ポケモンでは無いのですが結構ポケモンっぽい・・・。
昔からポケモンばっか描いてたのでそうなったんだと思います(*ノωノ)

今度はレジャーシート系デザインを作るのも楽しそうです<(●^o^●)ノ

スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは♪

2014.09.18.20:27

こんばんは~(o´∀`o)ノ

今日はハロウィン衣装なんですね!2つとも可愛いです(*´ェ`*)

私は10月までアイディアを練ることにしました~(。・∀・)
狼男とドラキュラはできてるんですけど(ネタバレ)
なんというか復活はしたんですが、やはりショックは抜けないもので
ちょっとの間、通常営業です(o´∀`o)
地面デザインも全部消しちゃったし…今思えば衝動的すぎたです…
と、私の話になってしまいました;

運動会の準備しながらブログ更新お疲れ様です!
ピィ犬さんのブログ読むと癒されます(*´∀`*)ポワー

夢見レポの件ですが、ピィ犬さんのふいうちで構いませんぞ!
できかけの家にもできかけの家なりの。。。何かがある…はず。
と、いうか私自身があんまり家作りに今時間かけられないので
ありの~ままの~♪でOKなんです∑d(゚д゚*)

私もピィ犬さんの村、夢見レポしたいんですが!(唐突)
チーズケーキ村はまだ完成しないから駄目ですか(o'ω'o)?
メイン村でもどちらでも良いので検討してみてくださいね♪

ではでは~ε=ε=ε= (*'Д'*)ノシ

2014.09.18.21:10

かぼちゃのスカート可愛いですね💓

今日、マカロンを作りました!
失敗したけど、美味しかったです。。
今度は、ガトーショコラ作る予定です。

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
