キキキ、キッスは甘酸っぱい!

2014.09.16.19:38

どうも!ピィ犬です。

今日どう森をいじってたらゴメスがこんな事を。

HNI_0060and.jpg

・・・、知らん!(^'^)

HNI_0061Sgn.jpg

そうですよ~。(;´∀`)

HNI_0062Min.jpg

ま、まさか・・・。やはり・・・。

HNI_0063Qfn.jpg

パーシーリーーーーーー!
まぁ、恵んでやりましたが。

HNI_0066Fbk.jpg

君はさっきから家に居たじゃないか。

HNI_0067Snk.jpg

いいよーーーーー。


その後。

ブロッコリーが家具を欲しいと言っていたので「トゥクトゥク」をあげました。

HNI_0070SFGG.jpg

ブロッコリーって笑ったお顔が可愛いですぅぅぅぅ(´艸`*)
ブロッコリーの家に合うように選んできたよー。

HNI_0071Gjm.jpg

嬉しい、嬉しいですなぁ・・・!

HNI_0072QFh.jpg

お礼をくれました。

HNI_0073Snm.jpg

これでカフェを一気に模様替えしてみようかな?

以上です~。

落書き。

HNI_0090Hjnmm.jpg

謎。謎が深まるばかり。
ポケモンっぽいですよね。

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事はmore...からお願いします~。

コメントのお返事です~。

あみさん>>夢見レポは楽しいのでやりがいがあります~。
ほののん村、あみさんも是非見に行ってみて下さいね♪
レポ上手なんて・・・、照れちゃいます(´艸`*)

以前のあみさんの夢見レポも見ましたよ♪
アジのひらき村の夢見レポ、凄かったです(*^^)v

ラムネちゃん、キャラメルちゃん以外も着て欲しい子はたくさん居ます♪
ビンタ君にリリィちゃん、ジョン君にバニラちゃんにトミ君・・・。
ほとんどワンコなんですが・・・。(*ノωノ)うふふ

今度はあみさんのマカロン村に夢見レポに行ってみたいです♪
良ければでいいのでお返事を下さると嬉しいです(#^.^#)

べんさん>>今回は夢見レポさせて頂いてありがとうございました♪
マイデザの貼り方、参考になりました♪
家作りの参考とかも・・・。

公園のお弁当、美味しそうで食べたかったです・・・!(*^q^*)じゅる・・・。

アナの衣装、似合ってましたよ♪
私もアナ雪の衣装とか着てみようかな・・・?

男の子の服も着させて頂きました~。(*^^*)

また夢更新したら教えて下さいね♪
また見に行きますので(●´ω`●)
スポンサーサイト

comment

Secret

ピィ犬さん、こんばんは♪

2014.09.16.21:12

こんばんは~(o´∀`o)

私の方のブログに暖かいコメント、重ねがさねありがとうございます。
立ち直りました!ご心配おかけしました!

キッスが甘酸っぱいかはおいといて~(。・∀・)ノ○コロコロ
パシリですね。恒例のパシリイベント。
やりとりが可愛いです(*´∀`*)
村民の部屋をちゃんと整えてあげるのすごいですね~。
私はあるものをぽいぽいあげてますよ~(;-ω-)

おまけ落書き可愛い(*´ェ`*)

夢見レポ、OKですよ∑d(゚д゚*)
完成してない家ばっかりで良ければ(汗
見所あんまり無いと思いますが、ピィ犬さんが良ければぜひ!

楽しみにしてます。
あ、でも無理はしないでくださいネッ!(oゝД・)b

2014.09.17.15:05

ブロッコリー前うちの村に住んでましたよ♪
笑ったカオが、可愛いですね!

ポケモン可愛いーですね💓


コメントの返事
返事ありがとうございます♪
参考なんて!嬉しいです💕

そうですねー💓公園でお弁当食べたら美味しそうですよね

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ