スポンサーサイト

--.--.--.--:--


夢見レポ ほののん村に行こう!

2014.09.14.19:33

どうも!ピィ犬です。
今日は夢見レポです~。

「ほののん村」の夢見レポートです。
いつもお世話になっている「べんさん」の村でございます~。

HNI_0044DKK.jpg


ほののん村
夢番地1100-4627-1329
マイデザ配布=あり

では、追記からスタート致します~。
レポーターは、ピィ村長!
ではでは夢の世界にご案内・・・!

ではでは始まりました!ほののん村夢見レポ!!

HNI_0027honononn.jpg

起きて早速目についたのはきれいな水路。
下のレンガはほしふるよるにのユキさんのデザインですな。

HNI_0029Ahonononn.jpg

女の子用のプレゼントを開けて出た服を着て出発!

HNI_0032ninnrenn.jpg

村を回っていると「ほののん公園」に到着。
美味しそうなお弁当・・・!
自然豊かな公園でのお昼は素敵そう♪

HNI_0047nbow.jpg

さらに散策・・・。
するとキレイなラベンダー畑!
コスモス村の散歩道りえこさんのデザインですね!
ふさふさそうですね・・・!

HNI_0053fcbcx.jpg

ここは結婚式用の道かしら・・・?
でも今は一人なので・・・。
お相手が居ませんからねぇ・・・。

HNI_0044DKK.jpg

ここでべんさん(村長のはるかさん)を発見!
アナの衣装に身を包んでおしとやかです。

ではお家の中へ!

HNI_0035Out.jpg

リメイクしたスカンジナビア家具がおしゃれ!
落ち着いた基調のお部屋ですね♪

HNI_0037WTh.jpg

このお部屋は結婚式場かな?
キューピッドの椅子が雰囲気を盛り上げてます!

HNI_0039QJkb.jpg

「私、結婚します!」
ハタチ以降に結婚するけどね。そりゃ。

HNI_0042nbox.jpg

落ち着いた自然部屋。
うたた寝しそうな落ち着き具合です♪

素敵な住民さん達にも会えました!

HNI_0033e6z.jpg

ジュリー君や・・・。

HNI_0034gorogg.jpg

ハムスケ君、

HNI_0051zecb.jpg

キャラメルちゃんに

HNI_0050ajb.jpg

ラムネちゃん!

キャラメルちゃんとラムネちゃん、うちの村にも来てくれないかな・・・?

では、以上です!
長い文章をご覧になってくれてありがとうございました♪

HNI_0056Sjb.jpg

ではでは・・・。

べんさん、ありがとうございました!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


コメントのお返事です!

べんさん>>最近は秋になってきたので秋色が多くなると思います。
他の色も使いますが(;・∀・)
サロペットは結構お気に入りなので褒めて頂けて嬉しいです♪

夢見レポさせて頂きました♪
今回のべんさんの村も紹介しがいがありました♪
夢更新したらまた教えて下さいね♪
また見に行きますので(●´ω`●)

ではではv#^.^#)v
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは♪

2014.09.14.20:04

ピィ犬さん、こんばんは(o´∀`o)ノ

今日は夢見レポなんですね!
見所がたくさんあって楽しいレポートで素敵です♪
ほののん村、とっても可愛い村なんですね!
ピィ犬さんは夢見レポも上手ですね~∑d(゚д゚*)ィィ!!

ラムネちゃんとキャラメルちゃん、可愛いですよね(*´∀`*)
私も好きです~(*´ェ`*)

ほののん村に私も夢で遊びに行きたいと思います♪
楽しみO(≧▽≦)O ♪

2014.09.14.20:08

来てくれてありがとうございます!

また、ピィ犬さんの村に行きますね♪

夢見レポありがとうございます!
ウェディングドレスお似合いですね💓

ほののん村公園に来てくれたんですね!
椅子に座って、お弁当は、いかがですか?

ラベンダーばたけにも来てくれたんですか♪


私も相手がいません( ̄ー ̄)

アナの衣装気に入って頂けましたか?

部屋ほめて下さってありがとうございます💕

はい!結婚式場です!

自然部屋気に入ってもえたみたいで良かったです(*^_^*)

いろんな住民にあって来たんですね
帰る時に男の子用の服来てくれたんですね♪

こちらこそ夢見レポありがとうございます(*^_^*)
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
