マイデザ「サロペット ポップコーン」その他

2014.09.13.20:03

どうも!ピィ犬です。

今回は森ガールっぽいサロペット系ズボンのデザインを作ってきました~。
2色あります~。タイトルは違いますが・・・。

こんな感じです♪

HNI_0005Dhc.jpg

HNI_0010Fbv.jpg

ちょっとズボン下すぎたかな・・・?
少しボーイッシュな森系デザインですね~。

HNI_0016Olh.jpg

森の奥に行ってみようかな・・・?

ではではQRコードでございます~。

「サロペット ポップコーン」

HNI_0001Afb.jpg

HNI_0002Opk.jpg

HNI_0003Smk.jpg

HNI_0004Jlo.jpg

「サロペット リーフ」

HNI_0011LpO.jpg

HNI_0012TOK.jpg

HNI_0013toko.jpg

HNI_0014Kls.jpg

優しい暖色系なので秋系デザインですな。

以上です!

次回は夢見レポ「ほののん村」予定です~。
お楽しみに!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

べんさん>>今度夢見レポさせて頂きますね!
下見に行った時にも可愛らしい村だったので夢見レポがはかどりそうです(#^.^#)
では次の回でよろしくお願いします~。
皆さんに楽しんで頂けるでしょうか!?

チロルさん>>マイデザ素敵でしょうか・・・?
チロルさんのデザインも素敵なので初めて見たときから重宝させて頂いてます(●´ω`●)
襟の黒は結構目立たせる為に描いたので嬉しいです♪

夢見更新がさいきんはかどりそうですv
家作りのアイデアが出てきてから急にスピードが速まりました(`・ω・´)b

デニッシュ村も更にはかどるといいですね♪
楽しみにしてます( *´艸`)

あみさん>>いえいえ、最近運動会の練習も慣れてきて始めよりは元気で楽になってきました(`・ω・´)
外練習での砂の痛みとかも無くなってきましたし(#^.^#)
週末(金曜の5~6時間目)なんか一番今週でテンション高かったです(笑)

最近は夢更新回数が増えてきたので一週間に1回更新するかもしれませんw
まあ急激に進化とかは無いのでご心配なく(*^^*)

最近flower dogの名前に「l」が一つ多いのに気付きました(*ノωノ)
(あ、ブログの方です)
秋になるとほんわかな色合いが多くなると思います(●´ω`●)
今回の記事も・・・。

3連休でゆっくりまったりしてます(*´▽`*)
あみさんもゆっくり出来るといいですね(*^^)v
スポンサーサイト

comment

Secret

2014.09.13.21:45

サロペット可愛いですね❤️
秋っぽい色ですね(*^_^*)

はい!夢見レポお願いします(^O^☆♪

可愛い村でしたか?ありがとうございます。
下見に来てくれたんですか!
楽しみですヽ(;▽;)ノ
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ