
--.--.--.--:--


マイデザ「ふんわり秋ブラウス」

2014.09.11.20:38

どうも!ピィ犬です。

ちょこっと夢更新しました~。
家が結構進化&マイデザが少し変わってます。

また見に来て下さいな(●´ω`●)

では、マイデザ紹介です~。

HNI_0089Fbv.jpg

自然にあふれた服装です。
この前の「ふんわりあきカーデガン」のカーデ無しデザインです。
でも1から作り直しましたが・・・。(#^.^# ;)

皆さん、後ろの部屋が気になりますよね?

HNI_0088Fn.jpg

「py cafe」のキッチンを広くしました~♪
この前の夢更新の時より広くなってますよ~♪

では、QRコードでござります。

HNI_0071Nvf.jpg

HNI_0072Dfn.jpg

HNI_0073Fnb.jpg

HNI_0074afh.jpg

夢でも配布しております♪
この前と「fllower dog」(キャラメルの服屋さん)の服を結構入れ替えてますよ~。

以上です~。

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

コメントのお返事です~。

べんさん>>(3回分のコメントを一気にお返しさせて頂きます~。)
おぉ!チーズケーキ村見に来て頂けましたか~!
ありがとうございます♪

ピィ村長のお家にも見に来てくれたんですね♪
まだまだキッチン未完成でしたよね(;´∀`)
今回で完成(?)したのでまた出来たら見に来て下さい~♪

服デザインのメンズの方は女の子でも着れますよね(#^.^#)
少しインテリ系になるかもしれませんが・・・。

べんさんのデザインもまた「ほののん村」に行った時に見れるかな?
今日は遅いのでまた見に行きますね♪

夢見レポ!任せてくださいませ(*^▽^*)
夢番地「1100-4627-1329」ですね!
最後に来てくれた「ほののん村」のお方はべんさんでしたか♪
ではまた見に行ってきます~(●´ω`●)

comment

Secret

2014.09.11.21:54

服可愛いですね💓
秋っぽいですね!

夢見番地 あってます!
はい!夢見レポお願いします!

(・ω・)ノ

No title

2014.09.12.11:19

わぁ~今回のデザインもステキですね!
オレンジのスカートがとっても可愛いですv
襟が黒なのもオシャレです♪

夢見更新されたんですね!
早速おじゃまさせていただきます~

どもども~(≧▽≦)

2014.09.12.11:28

ピィ犬さん、こんにちは!

忙しい中、ブログにコメントありがとうございます♪
無理はしないで下さいね!

おぉ~また新化したんですね(≧▽≦)
この前見に行ったけどまた見に行ってみようと思います♪
fllower dogさんの服見るのけっこう楽しみ…( *´艸`)
ふんわり秋ブラウス、ほんわかした色合いが可愛いです(*´∀`*)

もうすぐ3連休ですね。少しゆっくりできると良いですね♪
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
