
--.--.--.--:--


どう森 ハッピー村発展記録

2014.05.17.21:31

どうも、ピィ犬でーす。最近、更新が夜になってまーす。
ブログ始めて一週間!!!たくさんの方々に見てもらえて感謝感激です!
きょうは、ハッピー村のこれまでの紹介です!

HNI_005454.jpg

とび森初めて一日目。まだ、ほぼ初期状態です。
懐かしいなぁ・・・。クリスマスにもらったんだっけ。
いきなりジングルが来る日だったからビックリ!
まだ、やり方が分からなかったので、この年はスルーする事に。
でも、去年に時間ずらすわ、住民引っ越すわで去年もスルー。(おいおい)

HNI_0067.jpg

もなみ村長が来て一週間ほど。友達が早くから買ってたので、大分進みが早かったかも?
ちなみに、私はとび森&3DS買ったの早い方でした。でも、その次の年の3月位に買った人にデパ建設先越されました。
まあ、その人、時間ずらしまくってたからね・・・。
おっと、無駄話がすぎてしまった。では次。

HNI_0084.jpg

とび森、初のお正月。友達と一緒に、はい、チーズ!
あと二人足りない・・・。 (  ; ∀ ; )
ニューイヤーハット、もう一つ買っとけばよかった・・・。

HNI_007179.jpg

第一のゆきみの誕生日、なぜ第一?と、思う方、実は理由が・・・。
実は、このゆきみ、引っ越して行ったのです。ですが、その後のある日・・・。
近所の友達の村から、違うゆきみがやって来たんです。 あら、不思議。
今は、その第二のゆきみが居るワケですwww

HNI_0081.jpg

カーニバルの後。ゴミ箱を置いてると、ポークがこんな発言。今はもういないケド、代わりにラッキーが言ってくれます。
包帯ぐるぐるワンコの住民ね。

HNI_0005.jpg

そして、大分とんで、れんたろうの誕生日。あいつの大好きなアップルちゃんが祝ってくれたそう。
でも、親密度は住民の中で一番高いだけ。つまり、親密度はそれ程高くなかったってことだな。

HNI_0041.jpg

そして、ものすごーく飛んで、去年の11月頃。
手に入れるのに苦労した金のスコップ。2ヵ月近くかかる・・・。
でも、達成感がありました♪
・・・、肥料は少し高かった・・・。

HNI_0015.jpg

そして、この前もアップした、今年の雛祭りの写真。でも、写ってる人が違うよー。
そして、今日のフィナーレ!

HNI_0031.jpg

はい、まだ写真が出て来ません・・・。(ノД`)・゜・。誰か教えてぇ・・・。
その為、この写真。さみしい、さみしぃぞぉぉぉ!!!
ハッピー村のこれまででした♪
では、また今度!
クリックお願いします!⇓ ⇓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.05.18.20:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2014.05.19.18:44

あやさん>>ブログURL分かりました!
http://ccpeach.blog.fc2.com
です!リンクよろしくね。v-222

Re: No title

2014.05.19.18:49

あと、リンク貼れました!何か、あやのページまでいじれる様に・・・。v-12
でも、いじったりしないので(あたりめーだろ)ご安心を。v-518
あやのブログにいつでも飛べまっせー。v-354
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
