
--.--.--.--:--


マイデザ「ふんわり秋カーデガン」

2014.09.08.19:20

どうも!ピィ犬です。

今日はお月見ですね!
さっきキャピィの散歩に行ってたらキレイなお月様が見えました(#^.^#)
どう森ではまだ出て来ないのですが・・・。

では、マイデザを紹介します~。
今回の「ふんわり秋カーデガン」はズボン版とスカート版がありますよ~。

ズボン版

HNI_0052hello.jpg

スカート版

HNI_0059pomuo.jpg

上半身とカーデはそのままの使い回しです(;・∀・)
まあお気になさらずに・・・。

QRコードです!

ズボンVer.

HNI_0053onu.jpg

HNI_0054ddn.jpg

HNI_0055gorb.jpg

HNI_0056cer.jpg

スカートVer.

HNI_0060hihi.jpg

HNI_0061buro.jpg

HNI_0062kolu.jpg

HNI_0063defv.jpg

ズボン版の「z」はズボンって事ですよーーー。

以上です!もう一度更新予定です~。

コメントのお返事はこっちの記事でお願いします~。

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事です♪

べんさん>>服気にいって頂けて嬉しいです(*^^*)
リアル感あるでしょうか?現実である感じなのでこんな服売ってるかも・・・。

夢見に来てくれるんですか!ありがとうございます♪

夢番地は「このブログについて」にも載せてある通り、
「1300-4475-4670」です!

最近村の地図の写真撮ったので載せときます。

HNI_0049Bmf.jpg

変わった形の村でしょう?(●´ω`●)

左右に分かれた村ってそうあるもんじゃないと思います(*^^)v

あみさん>>ピィ村長では初、私的には久しぶりにポニーテールにしてみました~。
実を言うと髪型を変えたのは絵だけじゃなく、マイデザの問題もあるんです(;・∀・)
そのキャラに沿った感じなマイデザを作る癖のせいなのですが(*ノωノ)

2回も来てくれたんですか(゚д゚)!
更新頻度が薄い村ですが見に来て下さって嬉しいです(*^^)v

公共事業はお金さえあれば・・・、って訳では無いので頑張らないと・・・。
チーズケーキの方のリストが少なくて(;´Д`)

2学期も始まって今日外で組体の練習がありましたが髪が崩れるわ手がボコボコになるわ倒立がやりにくいわで大変でした(泣)

最近は生活リズムも直ってきたので大分楽になりました~。
これからも頑張ります~。

comment

Secret

2014.09.08.20:28

こんばんはー

服可愛いですね!秋っぽい色〜♪
私も作ってみたいなー
細かい所まで丁寧に書かれていて、とても素敵です♡


夢見番地ありがとうございます♪
行ける時、村に行ってきます!👍

2014.12.19.17:32

よかったらフレンドになりませんか?
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
