
--.--.--.--:--


マイデザ「あきのボレロ&シャツ」 その他

2014.09.06.11:47

どうも!ピィ犬です。

先日は皆さんをお騒がせしてすいませんでした<(_ _)>
これからはまたポジティブに頑張りますのでよろしくお願いします♪

では、今日はマイデザ紹介~。

秋用デザインと、「py cafe」の新しい制服を作ってきました~。
(すいません、カフェ専用デザインの写真用意するの忘れてたのでQRコードでお願いします(;´Д`))

まず「あきのボレロ&シャツ」から!

HNI_0040Nln.jpg

アップ画像

HNI_0041Gron.jpg

まだまだ暑いのでまだ透け感がある(?)デザインにしました~。
うぅ・・・、去年よりはまだ暑さがマシと言えども、体育の後は汗だくです(泣)

お気づきでしょうが、ピィ村長の髪型を変えました~。
今までの髪型では少しイラストにしにくかった気が・・・・。(おいおい)

では、QRコードです!

「あきのボレロ&シャツ」の方です。

HNI_0036Kjh.jpg

HNI_0037kepu.jpg

HNI_0038amo.jpg

HNI_0039peruru.jpg

お次は「ふんわりカフェエプロン2」です。

HNI_0042Mk.jpg

HNI_0043cb.jpg

HNI_0044pr.jpg

HNI_0045nvd.jpg

これはカフェエプロンでは無く、カフェ用エプロンでしょう。
ま、どっちでも・・・・。

そうそう、昨日カブの値段がそこそこ上がってたので金稼ぎしてました。
合計540万くらい稼げたかな・・・・。
それでなのですが、公共事業などを増やしたので夢更新しました~。

HNI_0046Hh.jpg

13人・・・、まだまだ頑張るぞーーーーー!!!

この前と同様、チロルさんのデザイン「しぶいかわ」を使わせて頂いてます~。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

comment

Secret

2014.09.06.20:38

服可愛いですね💓
リアル感がすっごくでてます!

13人しかきてないんですか!?

わたし、ピィ犬さんの村にいけたら,いきますっ!

…ところで…夢見番地教えてくれませんか…?すいません😅
お願いします🙇

こんにちは♪

2014.09.08.16:11

ピィ犬さん、こんにちは♪

ピィ村長、髪型変えたんですね!可愛いです(*´∀`*)
∑(o'д'o)イラストで描きにくかった…のか…(笑)

チーズケーキ村、まだまだ知られてないのかな(o'ω'o)?
私、2回行きましたよ(ノω`*)

また夢に遊びに行きますね!

公共事業頑張って下さい応援してます♪

2学期入って授業も宿題も大変だと思います。
色んな事があると思いますが頑張って下さい。

楽しくとび森したいですね♪勉強も大事ですけど気晴らしも(*´∀`*)
夜更かししすぎないようにネッ!(oゝД・)b
ではでは(≧▽≦)
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
