とび森イラスト。住民さん達

2014.09.04.20:48

どうも!ピィ犬です。

公開しよう公開しようとして大分時間が経ったイラストを紹介します(;´∀`)

まずはもなみ村長&チョコのイラストから。

HNI_0012CNg.jpg

チョコはいつみても可愛いな~。(´艸`*)
本人(?)と人形セットです。
ラッキーと描いとけばよかったな~・・・。

お次はキャラメル&リッキーのイラスト。

HNI_0013goym.jpg

これが一番自信作。
もなみ村長とキャラメルちゃんは描けるんだけど、ピィ村長が・・・。
ちょっと描きにくいかも・・・。

次はチョコ&アップルのイラストです♪

HNI_0011eizi.jpg

アタイ系のお気に入り住民さんです♪
ハッピー村代表、チョコちゃんとチーズケーキ村代表、アップルちゃんです。
この子達はずっと村に居て欲しいな~。

お次はゆきみちゃんです~!

HNI_0015nn.jpg

もちもちムチムチのゆきみちゃんが愛しくてたまらない・・・!
いつか描いたマイデザ「しましま&スカーフ」を着てたゆきみちゃんが特に・・・!
進撃の巨人のマント着てた時も可愛かったですが(*'ω'*)

最後に、きのこと二次元のブログ。のきのこさんが描いたイラストをご紹介(*^▽^*)

HNI_0032oioi.jpg

画像のサイズで少し端が切れてます。 ごめんなさい!
画像クリックで全体図が見られます。
可愛らしいイラストを描いてくれました(*^^)v
私は少女漫画イラストが描けないので描いてくれて嬉しかったです♪

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

コメントのお返事は追記で!
コメントのお返事です。

べんさん>>フリルチャレンジですか!
チロルさんのメイキングを見るとかなり分かりやすいので見る事をおすすめします(*^^*)
べんさんのデザインも見てみたいです(*'▽')

ピーン!ってきたものは買うに限る・・・、って毎回そういう訳には行かないんですよね・・・・。
でもおこづかいとかが余裕ある時は買ってたりします(●´ω`●)

二学期に突入して組体の練習がきつくなってきそうです(苦笑)
5段櫓(5だんやぐら)出来たら最高そうですが・・・・!

comment

Secret

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ