マイデザ「*フリルアンティーク*」

2014.08.31.18:14

どうも!ピィ犬です。
4日間程更新出来てなくてすいません!
昨日まで山梨まで旅行に行ってました(*'▽')
美味しい物いっぱい食べて来ました!
お土産の写真は最後に載せますね!

では、マイデザのご紹介~。

今回はフリルに挑戦!
「cafe*Danish」のチロルさんのマイデザメイキングを参考にさせて頂きました('◇')ゞ
チロルさんのマイデザメイキング詳細はこちらから⇒ 

では、紹介しまーす。

HNI_0002Xvn.jpg

アップ写真

HNI_0093DMD.jpg

少しフリルが見えにくい・・・。
1番時間がかかったのはフリルですね。
マイデザ作りは奥が深い・・・!

HNI_0008koko.jpg

QRコードじゃないと見えないけど、後ろが少しコルセット風になってます♪
少しお上品にお散歩してみては?

QRコードです。

HNI_0003pkSX.jpg

HNI_0004Vm.jpg

HNI_0005dfn.jpg

HNI_0006Mlm.jpg

少し秋っぽい色のワンピなので秋デザインですね。


最後に旅行のお土産を紹介します♪

HNI_0010pydog.jpg

画質悪くてすいません<(_ _)>
ヤマネの絵が描いてます。 とっても可愛かったです!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

コメントのお返事です!

べんさん>>キャラのデザインは初だったので褒めて頂けて嬉しいです♪
キャラ物デザインはこれからも挑戦してみたいです。

これを着て散歩するのは楽しかったです(*^▽^*)
またこんな服作ってみたいです~。

あみさん>>今回のキャラデザインは初めてでしたが、上手く出来て良かったです♪
キャラ系デザインやバッグ系デザインはこれからも挑戦してみたいです♪

色使いは簡単なのと難しいのがありますよね~。
立体感の練習さらに頑張ります!(`・ω・´)

あみさんのデザイン大好きなのであみさんもマイデザ作り頑張って下さいね♪ (●´ω`●)/

MAYUさん>>お久しぶりです!(*^▽^*)
マイデザ可愛いと言ってくれてありがとうございました♪

黄色系の色はホントに少ないですよね。
青系と緑系が多いのが気になります。
デジタルイラを描くときみたいにグラデから選べたらいいんですけど・・・。

MAYUさんもブログ更新頑張って下さいね! また見に行きます♪
スポンサーサイト

comment

Secret

2014.09.01.08:08

おはようございます!

服可愛いですね💓
フリルがとっても可愛らしいです!

お土産可愛いコップですね♪


今から、学校です頑張ってきます!
それでは行ってきます(・ω・)ノ
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ