マイデザ「ポムポムプリンショルダー」

2014.08.26.18:24

どうも!ピィ犬です。
今日は珍しくキャラクターデザインを作ってきました!

サンリオの「ポムポムプリン」と言うキャラのデザインです!

じゃん!

HNI_0078BM.jpg

これでは分かりにくいのでアップ画像を。

HNI_0076bL.jpg

主にプリンカラーを使ったデザインです。
ショルダーの中にプリンの人形(?)が入ってる設定。
色がもっと欲しいです・・・。あとパレットで使える色も。
しかも立体感(ふくらみ)とかも出せたらなー。(わがままだろ)

HNI_0090ZG.jpg

一緒におさんぽはどうでしょう?

QRコードです。

HNI_0079Xv.jpg

HNI_0080Bm.jpg

HNI_0081Um.jpg

HNI_0082On.jpg

他のキャラのデザインも作ってみようかな?

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントのお返事です!

べんさん>>今回もポーズ練習したら2回で出来ました!
コツをつかめば出来てくるハズです・・・!
べんさんも挑戦してみてはどうでしょうか?

ポーズは思うようにいかなくてもかなりいい作品が出来るのでソパカの写真などにどうでしょう?
私はいつもビミョーショットです(*'▽')
3回目のポーズ、ソパカにしてみましょうかね・・・・?

そうですね、サロペットでした(;'∀')
色は元のままですが、しわはかなり好きにババーって仕上げてます。
プロだなんて・・・!ありがとうございます♪
でももう少しいろいろなものが描けたらいいなと思うこの頃です。

旅行は木曜からなので帰ってくるのは30日土曜の夜くらいだと思います。
山梨まで行ってきます!そこまでいくなら東京までも行きたいです(笑)
お土産はまた可愛い物(?)でも買ってきたいです(*^皿^*)

スポンサーサイト

comment

Secret

2014.08.26.20:50

こんばんわ♪
服可愛いですね!キャラの服ですね!
よくここまで書けましたね!素晴らしいです!私には、書けないぐらいのうまさです!

私も、一緒に散歩してみたいです!

それでは( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい😴

こんにちは~♪

2014.08.27.12:00

こんにちは(≧▽≦)

今回のマイデザインはキャラクター物なんですね。
可愛いです♪ショルダーバックのデザインも凝ってますね~。
ちゃんとプリンの人形が見えてて∑d(゚д゚*)ィィ!!

色はもっと欲しいですね…私も欲しいです(。-`ω´-)
立体感は練習あるのみ!一緒に頑張りましょ~(o´∀`o)ノ

でも今のままのピィ犬さんの描き方でも十分素敵ですよ!
ホントに頑張って描いてるっていうのがよくわかります。

あまり考えず、描きたいものを自由に描いていきましょう。

ではでは(≧▽≦)ノシ

No title

2014.08.27.13:45

お久しぶりです(・ω・)
マイデザインかわいいですね(≧▽≦)
私も、パレットの色とか増やして欲しいなーって毎回思います(´・ω・`)黄色系の色、めっちゃ少ないですよね↓
ブログ更新頑張ってください☆応援してます♪
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ