スポンサーサイト

--.--.--.--:--


決めポーズ練習!

2014.08.25.09:06

どうも!ピィ犬です。

この前の記事でマイデザメイキングすると言ってましたが、これがなかなか難しくて(;´Д`)
結局中止になりました~。ごめんなさい<(_ _)>

マイデザを作ってきました~。
でもその前に決めポーズ練習のお話。

決めポーズはよくこんな感じ↓ なのですが、習得するのが難しいです(泣)

HNI_0065Z.jpg

20回くらいして成功したのは2回ほどです(;'∀')
ししょーの芸「シャキーン」の星がでる超手前です。
口が閉まったままで決めポーズはとっても難しいので私は出来てません・・・。

こんなコトが多かったです。

HNI_0064VB.jpg

まあこれもいいんだけど。
でも完成形では無いので・・・。

ちなみに今回紹介するマイデザは上の写真のマイデザですよ~。
私が持ってる私服を元にして作りましたー。

HNI_0056BBN.jpg

かっこつけかよって思うポーズですね・・・・(笑)
髪をサラっ・・・。って感じかな?

QRコードです。

HNI_0066ZX.jpg

HNI_0067CB.jpg

HNI_0068RG.jpg

HNI_0069GN.jpg


以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントのお返事は追記で!


コメントのお返事です。

べんさん>>こんにちは♪
ポッチャマが爽やかな色なのはペンギンが元になってるからなんですよ!
夏にいたら癒されそうです(∩´∀`)∩

ジラーチもラティアスも可愛いですよね!
ジラーチは七夕と星が元なんですよ~。☆彡
なので背景も星空にしてみました!

学校、私も明後日です・・・。(登校日であって学校が始まるのでは無いのですが)
宿題も終わらせたのであとは旅行に行く予定があるだけです。
お土産の写真載せますね。

みれあさん>>こんにちは♪
みれあさんのブログも前から見てます!可愛らしいデザインがいつも目の保養になってます(*^▽^*)

ピンク好きなんですが少し使うのが難しくて・・・。
みれあさんのデザインの甘いピンク色のデザインをサブキャラちゃんに着せさせて頂いてます(´艸`*)

妹さんの絵が参考なんですね!スカートのふわふわ感は色の使い方とかで変わってきますよね(゚д゚)!
私はまだふわふわのスカートの描き方が未収得で・・・。
みれあさんのデザインなどを見て練習したいです(`・ω・´)

「えんじぇる☆*ミニドレス」をサブキャラちゃんに着せたら凄く可愛かったです!
またお借りさせて頂きますね!

リンクさせて頂きました!ありがとうございました~♪

これからもブログ更新頑張ってくださいね!
スポンサーサイト

comment

Secret

2014.08.25.17:42

決めポーズすごいですね!20回に2回しか成功出来ないなんて、写真とるの難しいんですね!
私だったら、20回やっても、成功しないと思います😓

2回目の写真目閉じてて、可愛い決めポーズですねd(^_^o)
3回目本当ですね、髪の毛さらって感じ
しますね(o^^o)

服可愛いですね(≧∇≦)
サロペットですよね?色も可愛いし、服のしわ感もきちんと、書かれていて、すごい上手くできていて、ピィ犬さんプロですね(^∇^)

宿題終わったら、旅行行くんですね!楽しそうで、羨ましいです!
はい!お土産見せてくださいね〜♪
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
