ポケモンさん達。

2014.08.23.18:39

どうも!ピィ犬です。
今日はイラストの紹介です!

凄い久しぶり(現実で)にポケモンイラストを描いてみました。
ポケモン知らない~。って方もまぁ見て下さい(;'∀')

まずは、結構知ってる方がいらっしゃる方がいると思う、ポッチャマさんから。

HNI_0032XC.jpg

夏なので涼しげなイラストにしてみました。
私はポケモンの中でポッチャマが一番好きなんです。
初めてプレイしたのがプラチナだったので(*´▽`*)

次はジラーチさんです。

HNI_0030AZ.jpg

なんだかジラーチが描きたくて。
いつかやってたポケモンバトリオで初めて手に入れたレアなポケモンがこの子だったんです。
無邪気な感じがして可愛いです。

最後にラティアスさんを。

HNI_0031XC.jpg

私の生まれた年にやってたポケモン映画がこの子が出る映画だったのです。
赤と白の組み合わせが素敵です。

あまりポケモンを知らないっていう方もたっくさんいらっしゃると思いますが、ここまで見て頂いてありがとうございました♪
私も実は最近のポケモンが少し分からなくて(´-ω-`)
まあ久しぶりに描けて良かったです♪

今度はマイデザメイキングをしてみようかな?って思ってます。
宿題は明日には終わると思うのでご心配なく・・・。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントのお返事は追記で!


あみさん>>そうですね~。今日キャピィの散歩いったらまた暑かったです。
夏デザインは次のメイキングで紹介しようかな?って思ってます。
でも秋になって来てるのが分かりますね!気温が少し下がりましたし・・・。今年の夏はいつもより涼しかったかな?

パッチワーク生地は本当にリメイクに使いやすくて・・・。スカンジナビア家具と相性がいいのが分かりました!
使い勝手が良かったです b(>▽<)

宿題ももう終わりそうなのでご心配なく!今日でほとんど終わらせましたので(∩´∀`)∩

べんさん>>秋デザインなので確かに秋に似合いそうです!
葉っぱの色が変わったらもっと良さそうです(*^▽^*)

宿題も終わりかけなので1日の宿題ノルマもすぐ終わりそうです。
暇な時間にまた更新しますね!
スポンサーサイト

comment

Secret

2014.08.23.20:28

こんばんわ〜♪
絵、可愛いですね!私は、ポケモン知らないのですが…😓

ポッチャマって言うんですね!初めて知りました!涼しげな色で、見てると涼しくなりそうです!

ジラーチて言う子いるんですね!ジラーチ可愛いですねーっ!風景の色がとっても綺麗ないろですね♪
ラティアスも、可愛いですねー!

明後日学校だ!めんどくさいです…明後日頑張ります!!

それでは…♪

ピィ犬さんへ

2014.08.23.22:14

初めまして♪

コメント&ブログ観覧ありがとうございます╰(*´︶`*)╯ピィ犬さんのブログも、前から観覧させて頂いてます(๑′ᴗ‵๑)

マイデザ作り上手だなんて!光栄です~。゚(ノ∀`*)゚。ピィ犬さんも、マイデザお上手ですよね^^最近公開されたマイデザイン、すごく好みです♡ピンクも好きですが、茶色を使ったマイデザインも大好きです❤(。☌ᴗ☌。)
えんじぇる☆*ミニドレスは、妹の絵を参考にして作った物です。妹が描いた絵は、もっとスカートがふわふわしてました( •́ .̫ •̀ )
あまり上手くいかなかったマイデザインですが、ピィ犬さんの村のキャラに着せてやって頂けると嬉しいです❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

リンク、全然構いませんよ!では、後ほどリンクさせて頂きます(✿ฺ^ω^✿ฺ)

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ