キャピィの成長記録

2014.05.16.20:13

写真、未だに出て来ません・・・。( ;∀;)
て、事でキャピィのこれまでを紹介します!

家に来て1日目・・・。
HNI_70.jpg

かなりブレてる。3DSで撮ってるから・・・。
でも、ちっちゃい!まだ家に慣れてないころ。
キャピィに出会ったのは2012年、11月8日。
私が小4の時です。
「うち、明日から犬飼うねん!」
すごい関西弁だ。母に「犬飼おっか。」と聞いて、夢のような瞬間でした。
もともと母方の祖母が犬を飼っていて、その名残かな?
その頃からかな?犬が大好きだったんです。
でも・・。母も私も犬アレルギー・・・。
てな事で、トイプーを飼うことになりました。
名前はあの星のカー○ィのキャピィからです。(でも、特に理由はない。)

そして、飼い始めてしばらく。
HNI_0003.jpg

なんだかセピア調。でもふんわりししてて可愛いなぁ!
目、今よりおっきい!

HNI_002278.jpg

飼い始めて1ヵ月。弟に抱っこされてます。
されるがままのキャピィくんです。

HNI_0065.jpg

そして、もういつのか分からない・・・。
とりあえず、スネてるんだろう。
きっと怒られてたんだろうね。これはまだ1歳になってない頃だと思うな。

HNI_0073.jpg

あれ?写真ちっちゃいな。
いきなり飛んだけど、1歳1日の時の写真。私の部屋です。一部ですが。
結構前の写真だけど、やっぱりペットの写真。いっぱい撮ってます。


キャピィがいなくなる時、私は成人してるハズ。
いつか、私が家から出ても、キャピィが居なくなっても、最後には「こんな思い出、あったなー。」って。
悔いのない一生をキャピィに過ごさせてあげたいです。
まだまだ若犬だけど、1日1日、大切にしたいな。
1歳9ヵ月だっけ、もうすぐ2歳。今年も楽しい誕生日にしてあげたいなぁ。

クリックよろしくお願いします♪ ⇓ ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




comment

Secret

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ