スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マイデザ「*あきのセレナーデ*」

2014.08.22.09:18

どうも!ピィ犬です。

今日はまた秋デザインを作ってきました!

HNI_0029sanzi.jpg

クルリンパの微妙なトコで撮ってみました(笑)
緑の襟がポイントです~。

裏の左下にはヒヨコちゃん!

HNI_0027maro.jpg

主に花柄の落ち着いたデザインです。
色違いにしてもいいかも?

QRコードです。

HNI_0021yasu.jpg

HNI_0022nana.jpg

HNI_0023ryu.jpg

HNI_0024ai.jpg


もうすぐ夏休みが終わってしまう・・・。
今のまま私が学校行ったらほとんど宿題忘れになるでしょう(苦笑)
絵も書写も自由研究も漢字ノートも終わって無いのに~!!!(ノД`)・゜・。
この後頑張ります。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントのお返事は追記で!

コメントのお返事です!

べんさん>>もう学校始まってるんですねΣ(゚Д゚)
私の住んでる地域はあと1週間程なんですが私はこのまま学校行ったら宿題忘ればっかりになりそうです(泣)
学校頑張ってくださいね!私も宿題頑張ります(;´∀`)

チロルさん>>新作デザイン、チロルさんの好みのシワづけでしたか~♪
どっちのデザインも気にいって頂けて良かったです(*^^*)
ほっこりパッチワークはリメイク目当てに作ったのもそうなので、リメイクに使ったらかなり上出来でした~。
スカンジナビアとも相性良かったです!
ぜひ試してみて下さい♪

ちなみに

前回の「ほっこりパッチワーク」のリメイクした感じは・・・。

HNI_0096qe.jpg

スカンジナビアなソファ、

HNI_0097dcv.jpg

クッションと相性が良かったです♪
ぜひ自分なりに家具リメイクをしてみて下さいね!
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは♪

2014.08.22.11:49

宿題、大変そうですね…
こんにちは~(≧▽≦)

と、宿題の話題から入ってしまいました(笑
秋デザイン、可愛いですね♪
私のとこは夏に戻りましたが…(*・・*)だって暑いんだもん…
でも。外に出ると雲が夏の雲だけじゃなくて秋に出る雲も混ざってきましたね♪

前記事も拝見しました~パッチワーク色使いが∑d(゚д゚*)ィィ!!
ソファーと相性抜群ですね!

ピィ犬さんのブログを読むの楽しみにしてますが、宿題は終わらせてくださいね~~~(>_<)

2014.08.22.17:40

秋っぽくて、素敵なデザインですね!
秋に着たら、似合いそうですね!

夏休みの絵と、書写と、自由研究と、漢字ノート頑張って下さい!!また、暇な時に、ブログ書いて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
