マイデザ「ゆるふわおさんぽワンピ」

2014.08.19.16:14

どうも!ピィ犬です。
今日はマイデザ、「ゆるふわおさんぽワンピ」と、パッチワーク生地のマイデザを紹介します!

まずは服デザインから!

HNI_0087kin.jpg

森ガールさんのサイトを参考にして作ってみました!
まさにどう森に森ガール、王道です!

少し秋っぽいデザインなのでこれからの季節にどうでしょう?

10月くらいになったら長袖も作りたいなぁ。
でも10月のマイデザはやっぱハロウィンでしょ!って思う気が・・・。
まぁまぁ、いろいろ作ればいいのですが。

続いて、パッチワーク生地のデザインです。
大きさが2つあります~。

でも写真は大きいサイズの方で~す。

HNI_0093mois.jpg

壁と床に貼ってみた写真。
家具リメイクにどうでしょう?

パレットはこれでギリギリです(;^ω^)
細かいのはもう同じ色使い放題でした。

HNI_0094kira.jpg

回して貼るとまた違った感じに。
これもいいかも!

大きいのと小さいので模様が違います~。

では、QRコードです。

「ゆるふわおさんぽワンピ」

HNI_0081QA.jpg

HNI_0082AZ.jpg

HNI_0083VB.jpg

HNI_0084HN.jpg


パッチワーク生地

HNI_0089kire.jpg

HNI_0090fro-ry.jpg


パッチワーク生地の小さい方、模様が見えにくいなぁ・・・。

<おしらせ>
今日から「人気ブログランキング」に参加しました!
バナーの貼り方が少し難しいので画像付きバナーの使い方が分かりませんでした(泣)

ブログ村ランキング、人気ブログランキング、共によろしくお願いします♪

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントのお返事は追記で!

コメントのお返事です!

kinokoさん>>新たなあだ名発表ですか・・・。
kinokoさんも絵上手いよー。また見に行きます(*^^*)

あみさん>>お久しぶりです!
はい!おばあちゃんの家行って楽しかったです!

あみさんは帰省出来なかったんですか・・・。
旦那さんのお仕事、大変そうですね。
でも家でまったりできるのは幸せですよね~♪

オールスターズの色合いは少し私のいろいろなモノらしくゆったりした色付けで仕上げました(*^^*)
ほんわかした色合いはいつもの私の癖です C(*´▽`*)えへへー
チョコも可愛く出来て良かったです(∩´∀`)∩

夏休み後半・・・、私はこれから宿題地獄が始まりそうです(泣)
スポンサーサイト

comment

Secret

2014.08.19.18:28

こんにちは〜ブログにコメント出来なくてすみませんね!でも、みましたよ!

服可愛いですね(ノ_<)ピィ犬さん天才ですっ!!

私は、明日から学校ですよ(ノ_<)えーんっ😭

No title

2014.08.19.21:11

新作のデザイン、どちらもすごく可愛いですね~!
服のしわの表現がとても私好みですv
ほっこりパッチワークは色の組み合わせが
遊び心があっていいですね!
クッションのリメイクに使ってみたいです♪
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ