スポンサーサイト

--.--.--.--:--


「トイキャピ」オールスターズ?

2014.08.18.20:58

どうも!ピィ犬です。
本日2回目の更新です!

おばあちゃん家に居る間に、「トイプー キャピィとのんびり屋のブログ」のオールスターズ(?)のイラストを描いてきました。
他に違うイラストも紹介しま~す。

まず、トイキャピオールスターズから。

HNI_0070QSA.jpg

「colors ! 3D」の絵は、パソコンだと端っこまで表示しきられないのだろうな。
(ちなみにスマホで見たら全部写ってました。)携帯ではどうでしょう?

あと、うさぎのチョコの隣にはレベッカが写っているハズでした。
端まで見たかったらスマホを持っている人に見せて貰うといいかも・・・。

真ん中のは私でございます。

それだけ。

次の絵。

HNI_0069ASX.jpg

少しだけグラデを意識して描いた作品。
Py ・DOG!(∩´∀`)∩

HNI_0068CV.jpg

最後は住民、チョコの絵。
最近やって来た可愛い住民さんです。
これからが楽しみです!

描くの楽しかったです~。(*´▽`*)
また描きたいなぁ。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

コメントのお返事は追記で!







コメントのお返事です!

べんさん(コメント2回分のお返事です)>>やっと帰ってこれました~。
やはり夏休みなのでお出かけとか行ってますよね~。
念願のチョコちゃんが来たので嬉しかったです~。(*´▽`*)

kinokoさん>>久しぶりです~。
そちらもおばあちゃん家行ってましたか。
パソコン無い方が少し辛いかも・・・。
そちらもブログ頑張って下さいな(*^▽^*)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.08.18.22:37

もなみん絵上手w
可愛いなぁ♪

お久しぶりです♪

2014.08.19.14:12

お久しぶりです♪こんにちは(o´∀`o)ノ

おばあちゃんの家に行ってたんですね~楽しかったですか?
私は結局お盆休みは旦那様のお仕事の関係で帰省できなかったんですよ~。その代わり家でまったりしてました(*´∀`*)

オールスターズ、可愛いです(*´∀`*)
ほんわかした色合いがなんともいえず和みます♪

チョコちゃんも可愛く描けてますね~∑d(゚д゚*)ィィ!!

夏休みも後半ですね!楽しく過ごして下さいね!
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
