マイデザ「カフェヘッドドレス」注!紺色のみ

2014.08.13.18:38

どうも!ピィ犬です。
今日は初めて頭用マイデザを作りました!

こんな感じ。

じゃん!

HNI_0041QS.jpg

遠いですがこの角度からしかメインのヘッドドレスが見えないんです(´-ω-`)
「py cafe」用にと思ってたら・・・。
10枚のマイデザ保存と使いたいマイデザ2枚に対して9個も地面デザインで埋まってるー!!!
というハプニングが起きちまいまして(;´Д`)

この写真は室内なのをいいことに1回だけ地面デザインを生贄に捧げた時のです。(笑)
と、いうことで使用ボツ作品で(泣)

HNI_0043FM.jpg

でも結構気に入った村長です。

HNI_0045SOLT.jpg

リベンジ、リベンジ!

QRコードです。

HNI_0046SHUGARR.jpg

紺色しか作っていないので、他の色が欲しかったらコメントでお願いします♪
ヘッドドレス部分でも、髪色部分でもどっちでもOKですよ~。

そして、お礼!

HNI_0037ADF.jpg

ハッピー村をすっこしだけ夢更新しました。(前の寝癖とかは治ってるハズ・・・!)
すると訪問者数がもともとの26人から、62人に跳ね上がりました~!!!
「cafe*Danish」のチロルさんに夢見レポして頂けたおかげでしょうね!(*^^*)

チーズケーキ+ハッピーで訪問者数が100人を超えましたら若干小規模ですが、企画(?)をしたいと思います~♪
チーズケーキは家などの観光、ハッピー村はインパクトがある住民との出会い、楽しい見どころがあると思います!
ぜひぜひ見に来て下さいね♪

<おまけ>

HNI_0080AS.jpg

最近愛しのラッキーくんが引っ越してしまいました(泣)
写真があるから・・・、絵だって思い出だってあるから・・・。と悲しんでたら・・・。

AT.jpg

可愛いチョコちゃんがキャンプに~!!!
勧誘も成功しました(*^▽^*)

tyoko.jpg

クイーンの冠を狙われてた村長。
高かったら1182802ベルで売れたそうです。

それでも譲れません~!!!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

comment

Secret

2014.08.14.11:23

お久しぶりです!
じいちゃんの家に、お姉ちゃんと、今日まで止まってました!コメントできなくてすみません😥

ラッキー君引っ越しちゃったんですか!?
残念ですね‥
チョコちゃん村に来てくれたんですね🎶可愛いー!
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ