マイデザ「チェッカー帯の浴衣」

2014.08.11.17:37

どうも!ピィ犬です。

今日は2回目も終わった花火大会を無視(?)して作った第2作目の浴衣デザインです(笑)
この前はシンプルでしたが、今回は少し派手です。

じゃん!

HNI_00192sw.jpg

アップ写真

HNI_0001QW.jpg

その名の通りチェッカー帯です。
紫ベースにピンクの花が魅力です(∩´∀`)∩

HNI_0002wa.jpg

後ろのリボンは派手なピンクで仕上げてみました♪
花火より目立っちゃったらどうしよう?

HNI_0100AS.jpg

いえ、暗くてそんなコトにはなりませんwww

服屋さんのキャラメルちゃんの家では夏の浴衣フェアを前の「青い花の浴衣」と展示する予定です。
夢からでもセイイチ君から受け取るコトが出来ますよ~。

HNI_0004ERF.jpg

ヤケドしても知らないぜ!ピィ村長!

QRコードです。

HNI_0020WDC.jpg

HNI_0021SDX.jpg

HNI_0022VBN.jpg

HNI_0023HJN.jpg

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!


コメントのお返事です!


あみさん>>今回はガーリーなマイデザを(たぶん)初めて描きました(^^)/
ハート、確かに見えますね(^-^) でもどっちでも可愛いと思います♪

あみさんも夏風邪で少しバテていたのでしょうか?
いえいえ、気にするコトは無いので大丈夫です(*^▽^*)

チーズケーキ村、見に来てくれてありがとうございました♪
あの%OFFとか結構使う用に作るのが楽しかったです(*^^*)
可愛い村といって頂けてありがとうございます♪
これからはもっと上を目指す予定です♪

チーズケーキ村をこれからもよろしくお願いします♪

comment

Secret

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ