マイデザ「うさみみみずたまパーカー」(夢配信)

2014.08.10.11:02

どうも!ピィ犬です。
今日は夢限定デザイン、「うさみみみずたまパーカー」を作ってきました!
この前と変わらない夢更新ですが・・・。
夢配信マイデザの為なのです。はい。

では、公開!

じゃん!

HNI_0093frd.jpg

3色あります♪
爽やかブルーに、ガーリーなピンク、ナチュラルなブラウンの3色!
お好きな色をお選び下さい♪

HNI_0094iuj.jpg

その名の通りうさみみフードです!
見えにくい方の為にアップ写真を。

HNI_0095qaw.jpg

目が半開きのキャラメルちゃん。
うさみみフードにはうさちゃんの顔付き!

とびきりキュートに仕上げて見ました♪
ぜひセイウチ君から受け取って下さいね♪



台風、大変ですね・・・。
私の住んでる地域でも凄い風と雨です。
ガタガタなってて少し怖い・・・。(<(T_T)>)ブルブル・・・。

皆さんも気を付けて下さいね・・・!(^-^)


拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!


コメントのお返事です!

あみさん>>夏風邪、ただいま抑え中ですか・・・。
マイデザを描く余裕があればなんとか大丈夫そうですね(^-^)

お祝いコメントありがとうございます♪
あの誕生日ケーキも飾ってありますよ(*^▽^*)

ピィ村長のカフェの他にもお店があったと思います。
見に行って頂けていれば分かりますかね?

チロルさん>>お祝いコメントありがとうございます♪
チーズケーキ村にも濃い住民さん達が多いので話も楽しいと思います!
ケイン好きなんですね!姿的にも話すと楽しいです(*^^*)
デニッシュ村にも居るネルソン君やアップルちゃんも居ます♪

「しぶいかわ」のデザイン使わせて頂けてありがとうございます♪
またデザインとか借りるコトもあるかもしれません(/・ω・)/

comment

Secret

こんにちは(o´∀`o)ノ

2014.08.10.14:40

こんにちは♪

おぉ!いつもと少し違ったデザインですね♪
パーカーのフード部分にワンポイントのハート♪
可愛いです(*´∀`*)

チーズケーキ村、昨日行って来ましたよ!
お誕生日ケーキ、ありました(o´∀`o)
かわいらしいカフェですね!

あと%引きのお洋服屋さんとか色々ありましたね♪
あ、あんまり言いすぎるとネタバレになってしまいますね(汗

チーズケーキ村、とっても可愛い村ですね!
まだまだ発展していくのかな?

これからも楽しみにしています!頑張って下さいね(*´∀`*)♪

あ∑(-∀-ノ)ノ

2014.08.10.22:26

こんばんは!
コメント欄を訂正しようかと思ったのですが、もう見た方もいらっしゃると思うのでこちらで連投コメント申し訳ありません!

ワンポイントのハートかと思っていたら!
うさちゃんのお顔ですね(゚´ω`゚)

ごめんなさい~ぱっと見ハートかと思ってしまいました(゚´ω`゚)

一生懸命描いたマイデザインのデザインを見間違えるとは
本当にごめんなさい(゚´ω`゚)
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ