スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ついにチーズケーキ村公開!

2014.08.08.17:17

どうも!ピィ犬です。

お待たせいたしました・・・!
ついに・・・、ついに・・・、
チーズケーキ村の夢を公開します!

本当にお待たせしました(´-ω-`)
今度今度といってなかなか村整備が進まなかったチーズケーキ村もこれでほぼ完成(かも)です!

HNI_0082ews.jpg

って、お祝い人数少なっ・・・。
てなコトですが、新しく(?)公開したチーズケーキ村をぜひお楽しみください♪

HNI85.jpg

後ろのプレゼントはなんだって? 服ですよ~。

HN.jpg

左側が女の子用で、

Hws.jpg

右側は男の子用です~。

ぜひ置いてある服を着てまわって下さいな。
服が気に入らなかったらセイイチ君を探してマイデザを使ってくれても結構です♪

2か所だけ見どころを紹介♪

HN088.jpg

いつかも写っていた花畑。
百葉箱も出来てます。

H0089.jpg

見どころ・・・、とは言いづらいけど、駅前です。
夜に夢更新していたらここの街頭がキレイに光っていてくれると思います。

では、肝心の夢番地を紹介!

1300ー4475-4670です!

夢番地は「このブログについて」にも載せておきますね!

さっきまで3100と1300を間違えていました。
1300が正当です。m(_ _)m

借り物デザインを書いておきます。

cafe*Danish チロルさん 「しぶいかわ」 6枚  広場に貼ってあります。

お借りさせて頂きました。大切に使わせて頂きます。


HNI_00.jpg

では、新しく夢公開したチーズケーキ村、ぜひ皆さん遊びに来てくださいね!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!


コメントのお返事です。

あみさん>>パレットの色って、黒系が使いやすいのでついつい使いすぎてしまいます(笑)
あの浴衣は白ベースなのですが、モノクロにしなければかなりいろいろな色が使えたりしてるんです(゚д゚)!

あみさんみたいに元の色が多いマイデザにも挑戦してみたいです!(゚▽゚)))

夢見レポは、いろいろ夢見レポをしているブログさんのを参考にしてるんですよ♪
イイ!といって頂けてとっても嬉しいです(*^▽^*)

夏風邪、大丈夫でした?(病気だと大丈夫って言えないかもしれませんが・・・。)
私はエアコン風でお腹壊したりくしゃみ連発してたりしてました(;´∀`)
お大事に、無理をしないようにしてくださいね(*^^*)

あみさんも楽しい記事たくさん書いてくださいね!
去年のハロウィンあたりから見せてもらってますがあみさんの記事がいつみても楽しくて(*^▽^*)
いつも応援してます!
これからも頑張って下さい♪
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは♪

2014.08.08.20:24

ピィ犬さん、こんばんは♪

夏風邪、心配してくださってありがとうございます。
まだ薬飲んでる状態ですがマイデザ描く余裕があるので大丈夫(?)
です(*´∀`*)

チーズケーキ村!夢番地、とうとう発表おめでとうございます!
さっそくカフェとか見学しに行こうと思います♪
ケーキ、見られるかなぁ(*・艸・)

楽しみです(*´∀`*)

おめでとうございます!

2014.08.08.20:48

夢番地公開おめでとうございます!
チーズケーキ村、早速遊びに行きたいと思いますv

こちらの村もハッピー村に負けず劣らず、
個性豊かな住民さんが多そうですね♪
特に私の好きなケインさんがいて羨ましい…!

「しぶいかわ」のマイデザも使っていただけて嬉しいです(^▽^)

それでは、長文失礼しました!
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
