
--.--.--.--:--


マイデザ「モノクロ」シリーズ3種類

2014.08.06.20:34

どうも!ピィ犬です。
今日はあのモノクロワンピースに続いて、その種類のシャツを3種類作りました!

モノクロワンピースってどんなマイデザ?って人はこちらへ⇒ 

では、マイデザはこんな感じです!

じゃん!

HNI_0075okut.jpg

HNI_0076des.jpg

HNI_0077at.jpg

題材は全て同じです。
上の部分のリボンとか・・・。

最近モノクロっていうか白黒のマイデザばっか作ってますね。
パレットの色が使いやすいから・・・。

今度は何色でもいいからギンガムチェックを使ったマイデザを作りたい私です。

QRコードです。

<涼しげリボンシャツ>

HNI_0071dedee.jpg

HNI_0072QE.jpg

HNI_0073EDC.jpg

HNI_0074CDE.jpg

<モノクロ涼しげシャツ>

HNI_0067okuy.jpg

HNI_0068AZ.jpg

HNI_0069FE.jpg

HNI_0070KM.jpg

<モノクロキャミソール>

HNI_0063XC.jpg

HNI_0064DE.jpg

HNI_0065WC.jpg

HNI_0066GV.jpg

以上です!

<おまけ>

HNI_0078SX.jpg

私が愛用しているカンカン帽。

HNI079.jpg

これはリアルバージョンです。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!


コメントのお返事です!

まぁさん>>村、整備中なんですね!
完成したまぁさんの村を見るのが楽しみです!(/・ω・)/
準備出来たらいつでもお知らせください!
皆さん村整備上手なので見るのが楽しみです(*^▽^*)

浴衣可愛いといって頂けて嬉しいです♪

ブログ、楽しいですよ!
FC2なら登録も簡単だし背景(テンプレート)もたくさんあるのでおすすめです!

ののたんさん>>夢見レポ楽しかったでしょうか?
見て頂けて嬉しかったです♪
こちらからも楽しい夢見レポさせて頂けてありがとうございました♪(*^^*)

kinokoさん>>(電子系では)久しぶりー!
★のんのん★村可愛いですよね~。
また見せてあげますよ~。
更新、共に頑張りましょ♪


comment

Secret

こんにちは♪

2014.08.07.15:39

ピィ犬さん、こんにちは♪

モノクロキャミソール可愛いですね(*´∀`*)
パレットの色が使いやすい。。。なるほど(笑)
確かに使いやすいんですよね♪

でも過去記事の浴衣とか見ましたけど
モノクロ系じゃなくても可愛いですよ(*´∀`*)

あ、それから夢見レポも∑d(゚д゚*)ィィ!!

最近ご無沙汰しててごめんなさい(>_<)
ちょっと人には言っといて自分で夏風邪
こじらせて寝込んでました(ノ∀`)アチャー

ピィ犬さんは色んなことに取り組んでて良いですね♪
イラスト、マイデザ、他にもたくさん。
いっぱいこれからも楽しい記事書いて下さい。
応援してます(o´∀`o)
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
