スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マイデザ「青い花の浴衣」

2014.08.05.14:55

どうも!ピィ犬です。
今回はマイデザ、花柄の浴衣を紹介します!

じゃん!

HNI_0037.jpg

うっ!結構距離がありますね(;^ω^)
でもこんな感じです!

白ベースの青い帯の浴衣です。
第一回の花火大会は終わってしまいましたが、まあ使ってみて下さい。

私の手ではシンプルな浴衣しか描けないようですな・・・。(´-ω-`)
派手なのも挑戦してみます。はい。

HNI_0054.jpg

↑ おきはなびで貫通してます(笑)

HNI_0042oiy.jpg

マイデザ花火。
上により過ぎてますね(;´Д`)

QRコードです!

HNI_0043rdv.jpg

HNI_44.jpg

HNI.jpg

HN046.jpg

帯の後ろのリボンみたいなのに苦戦しました・・・。
でも少し表の帯には自信がある・・・。ほんの少しだけ

みなさんキレイに浴衣作れて凄いですよね(*'ω'*)
また練習します~。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

コメントのお返事です!

まぁさん>>お久しぶりですね!
絵、また上手いと言って下さって嬉しいです♪
夢見レポの依頼、OKですよ!
夢番地と村名、自分のキャラの名前を教えて頂ければOKです。
ぜひぜひ依頼しちゃって下さい(*^▽^*)

MAYUさん>>初めまして!
ブログいつも見て頂けているんですか・・・。嬉しいです♪
最近更新頻度減っていてすいません(´・ω・`)

イラスト上手といって頂けて嬉しいです♪

MAYUさんのブログも観覧させて頂きました!
初音ミクやGUMIなどのマイデザや服デザインがとっても上手で素敵でした♪

トイプードル飼っているんですね!
ハピちゃん、とっても可愛かったです(*´▽`*)

こっちもブログどんどん見させて頂きますね!
MAYUさんのブログの更新も楽しみにしてます(*^▽^*)
よろしくお願いします!
スポンサーサイト

comment

Secret

2014.08.05.19:18

こんばんは〜*
ありがとうございます !!
ちゃんと整理してきますので、出来たらよろしくです!!今は色々と整理中なので..(ノ_<)すいません。
てことで準備出来たら言いますね。
楽しみです(*^_^*)



浴衣可愛いです♡!
あー。私もブログやりたくなってきました←
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
