夢見レポ! ★のんのん★村にレッツゴー!

2014.08.05.14:11

どうも!ピィ犬です。
今回は、とっても空気がキレイそうな★のんのん★村に行ってきました!

HNI_0004aoppu.jpg

長くなるので追記から始めます!
可愛らしくてとても素敵な村なので皆さんも見に行ってみて下さいね!

夢番地=1900-4075-3093

★のんのん★村 のの村長

では、夢の★のんのん★村にご案内します・・・!



ではでは始まりました!
★のんのん★村夢見レポート!

HNI_0005das.jpg

村に入った途端にこの木の道に花畑!
マイデザの貼り方が上手ですね(*^▽^*)

HNI_0008TO.jpg

結構移動していますが、この青空がとても明るい雰囲気にしています・・・!
夢では天気も気にしたいですよね!

H006.jpg

シンボルツリーの近くにはキレイな水路に囲まれた花たち。

HNI_0022kini.jpg

キャンプ場にはたくさんの花。
ここで可愛くキャンプできそうです♪

HNI_0021oik.jpg

駅の周りには黄色と白の花畑!
この村の芝生ではゴロゴロ出来そうです(*'ω'*)

HNI_0010zwsz.jpg

村を散歩していると、可愛い住民さん達に出会えました♪

HNI_0023guy.jpg

のんびりタイプ、可愛いです♪個人的に・・・

HNI_0011AW.jpg

のの村長の家に入ると、しずちゃんとお揃いの服を着たのの村長に出会えました!
マイデザ作り、楽しいですよね♪

HNI_0012big.jpg

ミックスウッド家具の優しい部屋に・・・。

HNI_0013mini.jpg

住民さん達と仲が良いコトがわかる写真部屋。

HNI_0014win.jpg

ちょっぴり大人なゲームセンター!
UFOキャッチャー出来たらいいのになぁー。

HNI_0018loze.jpg

シンプルだけどそれが落ち着く可愛いキッチン!
炊飯器を見ていたらウナギが食べたくなってきました(^^)/

HNI_0019hinm.jpg

緑の優しい部屋!
目と脳に癒しを与えてくれる・・・!

HNI_0024swa.jpg

こんなマークを発見。
地図記号の学校マークですね!

たどっていくと・・・。

HNI_0025swan.jpg

先生に出会いました!

もなみ村長「せんせーい!すいません!寝坊してパジャマのまま来てしまいました!」

・・・、うちの学校制服だからこんなコト出来ないんだよな~。

HNI_0027kawai.jpg

入ってすぐの部屋は教室です!
他の部屋は音楽室があったり学校要素満載でした♪

ではこのくらいでしょうか・・・。

HNI_0035kino.jpg

ここまで長い夢見レポを見て頂いてありがとうございました♪
本当はもっと写真がありますが、容量の都合で・・・。orz

この村を見ていたら、村整備をしたくなってきました!
ただいまチーズケーキ村では夢見の館募金中です!
出来たらお知らせしますね!

では!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

もう一度ブログ更新する予定です!
コメントのお返事はそっちからさせて頂きますね!


comment

Secret

No title

2014.08.05.18:17

レポートしてくれてありがとうございました♡
これからもこのブログ読みますね(・∀・)♭

No title

2014.08.05.18:41

もなみ村長久しぶり~!
★のんのん★村可愛いなぁ!
行ってみたいけどワイファイ無いんだよな…
では!頑張って更新してねー♪
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ