スポンサーサイト

--.--.--.--:--


DSでのデジタルイラスト

2014.08.03.11:14

どうも!ピィ犬です。
この前、私の誕生日より一足先にプレゼントを買ってもらいました!
任天堂プリペイドカードとSDカードです~。

その任天堂プリペイドカードで「colors! 3D」、「カービィファイターズZ」、「デデデ大王のデデデでデンZ」、「たまご大冒険」を買いました!
その「colors! 3D」で描いたイラストを3作紹介します!

第1作

HNI_0002.jpg

コマさんです。大好きなソフトクリームを食べてる姿です~。

なんか画像デカいですね・・・。(汗)
バナーとかにかぶってたらすいません<(_ _)>

第2作

sonntyourebekka.jpg

うわぁぁぁぁぁ!!レベッカが切れているー!!!
これは治せないかも・・・。すいません。
まぁ、村長だけでも見てやって下さい(;^ω^)

第3作

HNI_0003.jpg

コレはなんとか二人とも入りました。(;´∀`)ほっ・・・。
うーむ、3DSよりパソコンの方が迫力がありますな。
ラッキーと触れ合う村長。キャピィに嫉妬されますよ~?


アップで見たかったら画像をクリックしてくださいね♪

以上です!

次はまた夢見レポ、とっても空気がキレイそうな☆のんのん☆村の夢見レポです!
マイデザの貼り方とキャラの部屋作りがとっても上手な村なんですよ!
次回をお楽しみに~!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!


コメントのお返事です!

べんさん>>服、うますぎてなんとも言えないなんて言って下さって嬉しかったです~(*'ω'*)
結構頑張ったのでとってもとってもです♪
チロルさんのブログ、私もよく見てます!
イラストもマイデザもとっても上手いですよね!

ののたんさん>>夢見レポ遅くなってスイマセン(;´Д`)
次回にレポさせて頂きます~。
見に行った時は凄くキレイな村で心が安らぎました!
上手くレポ出来るといいです(*^^*)
スポンサーサイト

comment

Secret

2014.08.03.22:13

お久しぶりです(*^_^*)
やっぱ絵上手いですね( ; ; )
夢見レポですか!いいなぁ〜。
私もしてもらいたいです..←

No title

2014.08.04.18:40

初めまして!
毎回ブログ拝見させていただいております♪
絵お上手ですね!
ピィ犬さん本当にイラストお上手で尊敬してしまいます(^人^*)
またのブログ更新楽しみにしています☆
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
