スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マイデザ「モノクロリボンワンピ」その他

2014.07.30.12:21

どうも!ピィ犬です。
なんと、私のハッピー村が、お世話になっている「cafe*Danish」のチロルさんに夢見レポして頂けました~!!!
住民さんやもなみ村長の家、マイデザまで細かくレポして頂けました!

チロルさんに感謝です(ノД`)・゜・。 感動の涙

チロルさんのブログはこちらから⇒cafe*Danish
リンク欄からも「cafe*Danish」にいけますよ~♪


ありがとうございました~!!!

では、マイデザを紹介します!

じゃん!

HNI_0006fvx.jpg

いつもより影に気を付けてみました(*^^)v
外でも目立つハズです~。

QRコードです。

HNI_0007cds.jpg

HNI_0008lo.jpg

HNI_0009pl.jpg

HNI_0010pm.jpg

秋あたりには長袖も作りたいな~。
ブラウスっぽくして・・・・。
また作ろうっと。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

キャピィの誕生日のお祝いコメント、たくさんありがとうございました!
コメントのお返事は追記で!


コメントのお返事です!

べんさん>>犬の方も村長の方もコメントありがとうございました♪
キャピィ君はおかげさまで楽しい1日を過ごすコトが出来ました!
プレゼントもあげたので・・・!(∩´∀`)∩ワーイ
ティーナちゃんはキャピィ村長が来た日からの仲良しなんです♪

ののたんさん>>ピィ君のお祝いコメありがとうございます♪
夢見レポ、頑張ります! 村見せて頂きます~!
この前みたいに楽しくレポ出来たらいいなぁ・・・・!( *´艸`)

あみさん>>お祝いコメありがとうございます!

だらだらの願い、飼い主の私も私に似てきたピィもそうだろうなぁ・・・。
笑い的にも本気でも笑ってしまいますw
悩みも聞いてもらえると嬉しくなりそうです。
村中に広められるのは少し困るかも・・・。Σ(゚Д゚)

子供はやはり欲望とかにあふれてる・・・、のかな?
そうではない人もいますがね・・・。
でも弟は欲望的にするかいい子的にするか迷ってました(笑)

ケーキ、早く生でみて欲しいですね~。
夢見が未だに建設出来てないので( ;∀;)
スポンサーサイト

comment

Secret

2014.07.30.15:59

服可愛いですね〜ッ!うますぎてなんともいえないっ!

チロルさんのブログ、いつも見てますよ(^∇^)

No title

2014.08.02.13:11

レポート待ってます♪楽しくレポートしていただけると嬉しいです><
よろしくお願いします!!
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
