
--.--.--.--:--


キャピィの誕生日(犬編)

2014.07.29.07:41

どうも!ピィ犬です。
今日はピィ君の誕生日♪
特に変わったことがあるわけでも無いのですが、少しお祝いしたいので・・・。
では、ピィの誕生日(犬編)スタートです。

HNI_0002gtf.jpg

HNI_0003capy.jpg

今日もいつも通りダラダラしてます。暑いしね。

capy-haniwa.jpg

この通り、あごも置いてるよ。

HNI_0099dedede.jpg

ねーちゃんに写真撮られて、

HNI_0100kyapii.jpg

変なデコをされました。バースデーハットかぶらされたし。

HNI_0001htg.jpg

変なコメントも付けられました。別にどうでもいいけどさ・・・。

HNI_0097rffv.jpg

そういえば、今日で2歳になったんだった。
オモチャを買ってもらえるかもしれないなぁ。楽しみ。

でも、やっぱりのんびりするのは変わらないか・・・。
飼い主に似たせいで。

ささみが食べたいなぁ。とにかく肉が食べたい。

(飼い主)「肉とカリカリ以外食べてくんないからケーキは無理だろうなぁ・・・。」

と思う悪い飼い主のワタシなのでした(笑)

犬の誕生日は以上です。
次はどう森のピィ村長の誕生日を紹介します♪

拍手、コメント、バナークリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

2014.07.29.14:41

ピィ君二歳になったんですね!おめでとう!可愛いですぬ(^∇^)こんな犬が、家にいたら、いつもあそんでますよ笑

はじめまして

2014.10.28.23:29

こんちゃー、たまにどうぶつの森の記事を見てますが、犬ブログもやっているとは知りませんでしたわ。
さっき、ここの犬ブログを全部読ませてもらいました
ピィくん可愛いっすね、羨ましいですわ。
邪悪な顔になってる写真とか面白かったw
いやいや、撮り方が悪いだけやん!
たまには犬ブログも書いたって下さい。
応援にしてます!!
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
