スポンサーサイト

--.--.--.--:--


イラスト&落書き(?)放出!

2014.07.26.23:36

どうも!ピィ犬です。
今日はイラストを描いてきました。
後でデジタルのも載せます~。

まずアナログから。2つあります♪

じゃん!

HNI_0035we.jpg

チーズケーキ村のキャラメルちゃん、マイデザとの組み合わせになってます。
以前の「ポシェット&リボンワンピ」と、エスニックなサンダル、ハートの髪飾りの組み合わせ。

アップ写真も。

HNI_0036wuy.jpg

後ろのはマスキングテープをまばらに貼って少し可愛くしてます。
それだけですがこれもこれで結構いいかも?って思って作ったのがこの後ろの。

ハッピー村のもなみ村長も描いてきました。

HNI_0037okuy.jpg

前の記事の「スカイドットワンピ」と、黒いレギンス、ベルトシューズの組み合わせ。
スカイドットワンピの丈が短くなっている・・・。orz

アップ写真です。

HNI_0038Qs.jpg

ちょっとブレてる・・・、かな?

ちなみにこの絵は線はボールペン、色は色鉛筆で塗ってるシンプルなイラストでーす。
どうしても水彩画が描けないんですーーー!
絵の具が苦手で・・・。しかも苦手なモノする時は雑いし。
そのせいで通知表の図工の成績が一番悪かったです・・・。(T_T)
次は体育が悪かったかな。うん。

話がそれました。では、次はデジタルイラを紹介します♪



わざとマウスで描く描き方。
少し描きにくいので、これを利用したマウスの絵です。
上のアナログイラとは全く違いますからね・・・。

<おまけ> ~どう森にて~

HNI_0032ggg.jpg

またろくすけのプールがテロられました。
来たのはピコ君っていう可愛い住民さんだったのでまあ・・・、いっか。

HNI_0033vdw.jpg

HNI_0034cgr.jpg

でも、ろくすけの家に可愛い(?)ペットがやってきました。
これからどうなるのやら・・・。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

コメントのお返事です!

ののたんさん>>絵、上手っていって頂けて嬉しいです♪
6年生で大阪在住、一緒なんですね!

べんさん>>服、今回も頑張って作りました(*^▽^*)
ビックリするほどなんて・・・、とっても嬉しくなります( *´艸`)

ののさん>>夢見レポですか・・・。OKです!
また近日中に公開するのでお楽しみにしておいて下さい♪(*^▽^*)
スポンサーサイト

comment

Secret

2014.07.27.16:35

ドラドすごいですね👏私釣れません(泣)
絵、うまいですね(#^.^#)私もそんふうにかいてみたいです!
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
