
--.--.--.--:--


マイデザ「スカイドットワンピ」3色

2014.07.24.20:03

どうも!ピィ犬です。
今日はマイデザ、「スカイドットワンピ」を作ってきました!

じゃん!

HNI_0015fffc.jpg

これは3色の内の1色、ピンクです。
あとはブルーとグリーンがあります!
近くより遠くで見た方がキレイかも・・・。

QRコードです!

ピンクver.

HNI_0016muj.jpg

HNI_0017muzi.jpg

HNI_0018mozi.jpg

HNI_0019mozu.jpg


グリーンver.

HNI_0022nyu.jpg

HNI_0023NYU.jpg

HNI_0024NWU.jpg

HNI_0025OK.jpg


ブルーver.

HNI_0026gt0.jpg

HNI_0027okut.jpg

HNI_0028fry.jpg

HNI_0029zsr.jpg

大人っぽいのにファンシーなので、明るい感じの方におすすめです。
帽子はカンカン帽の様なナチュラル系でも、青いリボンの様なワンポイント系でも似合います!
また試してやって下さいな。(*^皿^*)

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!
コメントのお返事です!

ベンさん>>デニッシュ村、今回も凄かったですよね!
和風な服を着ておとしやかにお散歩するのが楽しかったです(*´▽`*)

ベンさんも夢番地載せてくれるんですね!
楽しみにしてます♪(*^▽^*)

あみさん>>どうも!
初めて夢見訪問記事を書いてみました!なかなかうまくいってよかったです(*^▽^*)

はい!チロルさんとも仲良くさせて頂いてるんです(/・ω・)/

デニッシュ村は私も和風になる前から見てました!
いつでもデニッシュ村らしい可愛らしさとかが残ってるのが尊敬しちゃいます!

チーズケーキ村、また完成したら報告しますね!
遅くなってますが・・・。すいません<(_ _)>
また遊びに来て下さい♪
マカロン村もまた見に行きます!

チロルさん>>こっちからも夢見レポさせて頂いてありがとうございました♪
夢見レポは初めてだったので上手くいくか心配でしたが上手くいけて良かったです♪

デニッシュ村のいい名所がいっぱいあったので細かい所まで頑張ってみました!
自分の村とかでも他の人から紹介などをして頂けると違う感じに見えたりして不思議ですよね~。
あの「ゆ」、生で見られたし良かったです!(^皿^)

いつも素敵な室内や最近やって来た住民さんとも会えて良かったです。
室内はいつもそのキャラらしさとかが出ていていつも紹介したい気分でいっぱいでした!
紹介できて良かったです(*^▽^*)

レポートさせて頂いて、本当に本当に楽しかったし嬉しかったです!
この素敵なデニッシュ村をレポできてとてもとても良かったです(*^^*)
ハッピー村レポ、楽しみにしてます!

お返事遅くなってすいませんでした<(_ _)>ペコリ



comment

Secret

すごぉい☆

2014.07.24.20:23

絵上手だね!!6年で大阪って一緒だ♪

2014.07.25.17:18

服可愛いですねヽ(;▽;)ノ
可愛くてびっくりしました

No title

2014.07.26.13:34

あのぉ、夢レポートしてください(><)
★のんのん★村 のの村長
1900-4075-3093です(・∀・)よろしくお願いします!!
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
