
--.--.--.--:--


突撃!デニッシュ村夢見レポート

2014.07.21.12:28

どうも!ピィ犬です。
今日は、仲良くさせて頂いている「cafe*Danish」のチロルさんの村、デニッシュ村に夢見レポをさせて頂きました!

夢見レポ、かなり長くなるので「more...」の所(追記の所)から紹介を始めたいと思います。

HNI_0011sdd.jpg

レポーターはもなみ村長です!

HNI_0005se.jpg

デニッシュ村
夢番地=2600-0274-6007
マイデザ配布=あり

です!
では、夢のデニッシュ村にご案内いたします~。

続きは「more...」でお願いします♪


ではでは始まりました!
デニッシュ村夢見レポート!
もしかすると2回に分けるかもしれませんのでお願いします。

HNI_0038vfe.jpg

今回のデニッシュ村の天気は雨です。
シンボルツリーの隣にある傘を持って、用意された服に着替えて出発しましょう♪

女の子は梅柄の着物とげたで・・・。

HNI_0040hyhy.jpg

男の子はじんべいのセットとせったで出発!

HNI_0039qaqa.jpg

目閉じててすいません<(_ _)>

HNI_0042bgt.jpg

ゴーンと鐘を鳴らして来たぞーと合図しときました(笑)


HNI_0058xsw.jpg

竹に囲まれた素敵な露天風呂が!
でも、とび森では入れません(;'∀')


HNI_0059zaq.jpg

おや?手押しポンプの前に梨が・・・。

HNI_0060hy.jpg

水をかけときました。よりみずみずしくは・・・・、ならないだろうね。たぶん


HNI_0056fcs.jpg

HNI_0079aaa.jpg

素敵な川が流れてます♪
とっても落ち着いてきますね~。(*´▽`*)

HNI_0005eee.jpg

駅前もこんなにキレイに整備されています♪


村長、チロルさんと2ショット!

HNI_0043fcfc.jpg

ですよね!やっぱりこしあんが私も好きです~。
そもそも私はあんこのお菓子はほとんど大好きなんですよね~♪

HNI_0044quu.jpg

では、リニューアルされたチロルさんのおうちに突撃!

HNI_0045az.jpg

ドーナツまるイスとかが細かくリメイクされていてとっても素敵だなぁ・・・。

HNI_00462299.jpg

メルヘンな可愛らしいお部屋へ!
いちごの模様のマイデザや、ピンクにリメイクされたロココな家具がとっても素敵です!

HNI_0050okk.jpg

新しくOPENした和風喫茶店。
中にはたくさんのアジアなお菓子があります!
これより奥は自分の目で確かめてみて下さいね!

次はきなこもち君のおうちにレッツゴー!

HNI_0062opq.jpg

後ろに気を?なにかに憑りつかれたのかしら・・・?(そんなことはありません)
きなこもち君の家の1階の真ん中の部屋は塾になっています。
よく売ってる家具でこんなに工夫できるのって凄いですよね。
他にコンビニなども経営してるそうです。

HNI_0064nin.jpg

2階はきなこもち君の自分の部屋になっている様子です。

HNI_0065oqt.jpg

きなこもち君のペットのハムスターをパチリ!

次はビスケット君の家に行こう!

HNI_0066vvv.jpg

どうやらビスケット君はアイスが食べたいそう。
でも今は無いなぁ…。ごめんね。

HNI_0067vrff.jpg

ビスケット君の家はデニッシュ村に1つだけの病院。
ここは受付かな? ソファがいっぱいあるから・・・。
お薬が置いてる所にハニワさんがいます。
ビスケット君の家にはハニワが結構いるんです。

HNI_0068abc.jpg

ここは手術室とかかしら?はにわが「ギー」ってなってて凄い病院の音みたいなのが感じられます。
あっ!これは歯医者さんのセットだ! つまりはにわの音は・・・。ドリルとか・・・?

HNI_0069ABCABC.jpg

4人が入院できるお部屋。でもいま寝てるのは私しかいない!
お見舞いのフルーツが置いてあります。
心拍数測るみたいな機械が・・・。

次はミルクちゃんのお家に行こう!

HNI_0075gt.jpg

そうですね~。低気圧が続くと少し不安になっちゃいます。
話し方が可愛いです~。(*´▽`*)
では、潜入!

HNI_0076as.jpg

ミルクちゃんはとある貴族に仕えているメイドさんだとか。
このお家は貴族さんの別荘だけど、ほとんどミルクちゃんの私物化してるらしいです。

グレースのゴージャス家具とまめつぶの家具でこんなにゴージャスに!
絨毯がより一層ゴージャスさを広げている・・・!

HNI_0077gu.jpg

ここは団らんする場所かな?食べてるものもゴージャスだ・・・。

HNI_0078ty.jpg

ここは主人の寝室かしら?こっそり寝られそうです。
さて、寝心地はどうなのかしら~。

村民さんのお家紹介はここまでです!

HNI_0099xdd.jpg

チロルさんによると、ここにフォーチュンクッキーが埋まっているとか。

HNI_0001vfff.jpg

早速掘りました。

HNI_0002njj.jpg

サクサク・・・。

HNI_0003ddd.jpg

掘ったど~!!
結果は・・・。

HNI_0004bbbg.jpg

ジェネレーションギャップ・・・。
レギンスとスパッツ、確かに違うよね。
小学生男子には分からないだろう・・・。

この前にやって来た住民さんを発見!

HNI_0080bgt.jpg

HNI_0081swz.jpg

あら、しのぶさんったらお上品な口癖だこと。
さすがですなぁ・・・。

HNI_0087tttff.jpg

HNI_0088juk.jpg

チャスの家にも行ってきました。
そう?眠そうな顔してるかしら・・・。
目は見開いてるよ~。(現実では)

HNI_0090gu.jpg

シェリーさんの家にも・・・。
ハッピー村の夢見の館から来たよー。

HNI_0092yik.jpg

聞いたことは無いでしょうね。
「バースト」って、なんだろ?


HNI_0007.jpg

では、夢見レポは以上です!
ここまで長い文章を見てくれてありがとうございます!

HNI_0009gty.jpg

では・・・!
お休みなさい・・・。

HNI_0010gto.jpg

やれやれ、チーズケーキ村が完成するのはいつになるやら・・・。

では!!!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも沢山のコメント、ありがとうございます!

comment

Secret

2014.07.21.15:40

私もチロルさんのデニッシュ村に、いってみましたよ!すごかったですよね!

和風な服を着て、散歩も楽しくなりました!私もチロルさんと2ショット撮りました!

私の村は、いま整理中です。完成したら夢見番地のせますね(・ω・)ノ

こんにちは~♪

2014.07.22.15:55

ピィ犬さんこんにちは(o´∀`o)ノ

おぉ~夢見訪問記事だ∑(o'д'o)
デニッシュ村には和風になる前に何度か
夢訪問したことがありますよ♪

ピィ犬さん、仲良しなんですね(o´∀`o)

デニッシュ村がお菓子の村だった時も
すごかったですが和風の村になっても雰囲気が
壊れない所がすごい…。

ピィ犬さんのチーズケーキ村も早く完成したら良いですね!
完成したら遊びに行かせてくださいね♪

No title

2014.07.22.22:27

早速の夢見レポありがとうございます!!
自分のブログでデニッシュ村を紹介するより
とても内容が充実していて嬉しいやら情けないやらです(笑)

公共事業や見どころを細かくレポしてくださって
自分の村なのになんだか違う村を見ているようですv
温泉地の「ゆ」はピィ犬さんにぜひ見ていただきたかったので
大満足です(^皿^)

室内までレポしてもらえるとは思いませんでした…!
個人的にこだわって作った部屋もあるので
紹介していただけてうれしいです。
サブキャラたちやどうぶつにも会っていただけてよかったですw

こんなに素敵なレポートを本当にありがとうございました。
ピィ犬さんのハッピー村の夢見レポも私のブログの方で
やらせていただきますね!(こんなに上手にレポできるか不安ですが)

それでは長文失礼しました!
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
