
--.--.--.--:--


マイデザ「草が生えたレンガ」7枚

2014.07.18.19:41

どうも!ピィ犬です。
今日は、明らかにレンガじゃないレンガの地面デザインを紹介します!

じゃん!

HNI_0011nju.jpg

ミントブルーのふちが付いてます!
縦1枚横1枚角4枚交差点用1枚7枚デザインです。

そもそもレンガじゃないって分かってたのに名前にレンガって入ってる私のおっちょこちょいがあります(笑)
結構時間かかりました。
この前の「ろくすけのプライベートビーチ」と一緒に使えるかもしれませんね~。

このデザインの9枚版も作って欲しかったらコメント欄からお願いしますね。

作者はキャラメルちゃんです。(作ったのは私だけど)

QRコードです!

縦1枚

HNI_0005cfe.jpg

横1枚

HNI_0006fff.jpg


角4枚

HNI_0007ddd.jpg

HNI_0008mmm.jpg

HNI_0009tmm.jpg

HNI_0010kiu.jpg


交差点1枚

HNI_0030cde.jpg

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

追記>>角のQRコード、1枚貼り忘れてました。すいませんでした!
あと、9枚にする為のを4枚作りました! QRコードは追記に貼っておきますね。

9枚道にする為のQRコードです!
4枚作っておきました~。

HNI_0033sss.jpg

HNI_0034zzz.jpg

HNI_0035bbb.jpg

HNI_0036rrr.jpg

チーズケーキ村で使います!
夢見の館ができ次第、セイイチから受け取れるようにもしておきますね~。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.07.19.10:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.07.20.18:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
