シャンプーに行ってきたピィ君

2014.07.17.20:13

どうも!ピィ犬です。
昨日通いのペットショップでシャンプーに行ってきたピィ君。
すんごいフワモコになってました。

HNI_0094cfee.jpg

こうして見ればあまりいつもと変わらないけど・・・。

顔アップで見てみると・・・!

HNI_0095py.jpg

なんかスゲェェェェ!

シャンプーに行っていろんなトコをキレイにしてもらうだけで無く、少しカットもしてもらってました。
毛がもつれてる所もキレイに・・・!

キャピィってこんな顔になれるんだと初めて知りました!(゚д゚)!

HNI_0098dwe.jpg

少し邪悪な顔してるけど、ふわふわで可愛い!(親バカ)

HNI_0096css.jpg

ピィ君「これはみんなに可愛がられるけど暑いなぁ・・・。」

てなコトでした。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ただいま地面デザイン(6枚の細い道)制作中!
完成をお楽しみに~!

コメントのお返事は追記で!

コメントのお返事です!

ベンさん>>確かに茶色の方がいいと思いますね~。紺は衝動的に作りましたので・・・。
バッグ、ちょうどポケット部分に行ったらなんか凄そうです(笑) 住民さん的にはどうだろう?

ピコピコハンマー、叩きまくりたいけど、何だか住民を叩く気になれないです・・・。(笑)

あみさん>>茶色の方がやはり人気ですね~。
私的にも何だか茶色の方がしっくりくる気がします。(´-ω-`)

あったかいイメージと言って頂けて嬉しいです♪
ふんわり感がある服が好きなのでデザインもそうなってるんだと思います。

網とピコピコハンマー、ピコピコハンマーの方が怒られるんですね!
確かにハンマーの方がわざとらしい感じが・・・。
サブキャラだと叩きまくっていい気がするのは私だけなんでしょうかね・・・?

ハンマー、他にも使い道があれば楽しそうです。
少しストレス解消になるかも・・・? でも、空振りしたら逆効果ですがね(笑)

少し名前に色付けしてみました。
これで少し見やすくなったでしょうか?
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ