スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マイデザ「ポシェット&リボンワンピ」 2色

2014.07.14.19:43

どうも!ピィ犬です。
今日はマイデザを作ってきました。
「ポシェット&リボンワンピ」です!
2色あるので両方紹介します♪

じゃん!

HNI_0072vfr.jpg

HNI_0074wdx.jpg

茶色と紺色です。
私的には茶色が好きですね~。

QRコードです!

茶色ver.

HNI_0061cfc.jpg

HNI_0062ntg.jpg

HNI_0063xfe.jpg

HNI_0064nty.jpg

紺色ver.

HNI_0065brb.jpg

HNI_0066myu.jpg

HNI_0067bubu.jpg

HNI_0068zeze.jpg

QRコードと写真で服の色が少し違いますが、修正前と修正後なのでご安心を。

マイデザについては以上です。

おまけ

HNI_0076cde.jpg

とび森を買って1年半くらい経って初めてピコピコハンマーが南の島で売ってました。
こっちはメダル20枚という超少ない枚数でしたが、全部使って2つ買ってもなみ村長(自分)におすそ分け。
ラッキー!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事です。

お返事遅くなってすいません<(_ _)>

kinokoさん>>どうぞ「ピィ」でもOKですよー。
ホントはピィ犬って言ってほしいですがね・・・。
また見せますね~。別に変わってるところはあまりありませんが・・・。

(非公開コメント) Yさん>>こちらこそ、こっちのブログにも来てくれてありがとうございます! ペコリ<(_ _)>
スカンジナビアはホント使いやすくてお気に入りです(*^▽^*)

カフェ、可愛らしいと言ってくれて嬉しいです♪
Yさんのカフェもまた見てみたいです! (´艸`*)

ハムスター飼ってらっしゃるんですね!私は、ハムスターが食べ物をほおばってる姿が愛らしくてたまりません( *´艸`)
ゆきみちゃん、引っ越しフラグ立ったらぜひYさんに引き取って頂きたいです♪
大切にして頂けそうなので・・・!

では、これからもよろしくお願いします♪

ベンさん>>夢見の館、早く建設してぜひ見て頂きたいです♪
出来たら即お知らせしますね!!!! (/・ω・)/いそげー!

あみさん>>カフェもカフェの制服も可愛いといって頂けて嬉しいです!
現実にこんなカフェがあったら、確かに食べ過ぎちゃうかもしれません♪
でもとっても幸せになれそうです!(*^▽^*)

汗のニオイがもわっと広がるタンス、注意ですね!(;´Д`)
開けるのでさえ怖くなってきました・・・。 (;´∀`)ガクガク

夏風邪、気をつけます!あみさんも気を付けて下さいね♪

スポンサーサイト

comment

Secret

2014.07.15.20:07

服可愛いですね!私も、茶色の方がいいと思います(≧∇≦)青もすっごく可愛らしいですね!バックも着いていて、すごい便利そうですね!

ピコピコハンマー買ったんですね!住民の頭を3回叩いてみたら、怒られました(ーー;)笑

可愛いです(*´∀`*)

2014.07.17.14:50

こんにちは♪

ポシェット&リボンワンピ可愛いですね♪
茶色の方が好みです(*´∀`*)

ピィ犬さんのデザインはあったかいイメージが
ありますね♪ふんわりしてて素敵です。

私はサブキャラちゃんがピコピコハンマー買った当時は
住民をポコポコしてましたよ(笑)
網とかで叩くのとは違ってすっごく怒られるのでやめました(o´∀`o)

あのハンマーは何に使うんでしょうね~(o'ω'o)?
やっぱり叩くためにあるだけ…なのかなぁ??
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
