「py・cafe」OPEN!

2014.07.11.21:48

どうも!ピィ犬です。
先日言ってたキャピィ村長のカフェを紹介します!

じゃん!

HNI_0035vfr.jpg

キャピィ「レモンティーをお持ちいたしましたー。」

スカンジナビア家具ってナチュラルで可愛いんですよね(*´▽`*)
ワゴンはカフェにお役立ちです!

「山内牛乳」ってのが気になるけど、これもレトロでいいかも?
小6なファンシーさを捨ててチーズケーキ村はレトロ&ナチュラルなんだよね(笑)

レトロなステレオでは「おさんぽ」が流れてます♪

全て私の趣味です。

早く夢見の館を作ってしまいたい!

二階の部屋はピィ村長の部屋です。
生活感にあふれた部屋です。
夢見のや~か~た~!!!!

1億ベルあればなんでも出来る気がする。

カフェについては以上です!

最後に、プリンの絵をかきます。(なんとなく)



おまけ

HNI_0039cde.jpg

うわぁ・・・。ここのアイテム貰う気無くすわぁ…。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事です!

ベンさん>>そうですよね!コーヒー、他にカフェって、やっぱり茶色な気がします♪
途中っていうか、候補に出てそのままで、他の公共事業してるんですよ~.
完成したらぜひ見に来て下さいね♪(*^▽^*)
お待ちしております!

comment

Secret

No title

2014.07.12.11:36

はろー☆
なんかピィ犬って呼びにくいからピィって呼んで良い??
(本名出せないから…)
py cafe すごいね!!
また遊びに行かせてもらうわw

管理人のみ閲覧できます

2014.07.12.15:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.07.12.17:58

カフェすごいですねー!はやくピィ犬さんの村に行ってみたいです(≧∇≦)

こんにちは♪

2014.07.14.13:30

ピィ犬さん、こんにちは♪

カフェもカフェの制服も可愛いですね(*´∀`*)
おいしそうな食べ物がたくさんあって注文しすぎて
太っちゃうかも♪

最後の「汗のにおいがもわっと…」のタンスは
あけたくないですね(*゜▽゜)*。_。)ウンウン

夏風邪が流行りだしたので体調には気をつけて
くださいね(o´∀`o)ノ
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ