キャピィとお風呂

2014.07.08.22:46

どうも!ピィ犬です。
久しぶりにピィ君のコトの紹介です!
ピィの更新が鈍いのは日常のコトぐらいしか無いから・・・。
家族全員忙しいからね・・・。
でも、今日はお風呂の話。
今日は暑いの少し冷たいお風呂にピィをいれました。

HNI_0090rdec.jpg

ピィ君「う、わー。嫌な予感しかしないんだけど。」
嫌な予感を感じ取るピィ。

HNI_0092rebekku.jpg

ピィ君「兄ちゃん、離してーーーーー!!!」
お風呂が嫌で暴れるピィ。

HNI_0093xde.jpg

ピィ君「うおぉぉ、冷てぇぇ!!!」
水を怖がるピィ。

HNI_0095kinoko.jpg

ピィ君「みんなボクのこといじめてるんだぁぁぁ」
と、裏切られたような顔をするピィ。

HNI_0097vfc.jpg

ピィ君「もう嫌だね。お風呂なんか。」
目を合わしてくんない・・・。( ;∀;)

お風呂に私が居れるたびに裏切られた気持ちになるピィ君なのでした~。(;´Д`)

HNI_0002xdex.jpg

そして、暴れましたとさ。

ふぅ。疲れた。そしてお疲れさんのデザート。

HNI_0005zsw.jpg

パイナップル味のカキ氷。

HNI_0006bhy.jpg

とっても甘くて美味しかったです♪

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

2014.07.09.19:38

キャピイ君可愛いー💖お風呂でピカピカになってよかったねー;^_^Aかき氷美味しそうですね!
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ