
--.--.--.--:--


花柄のシャツ 2色

2014.07.08.22:29

どうも!ピィ犬です。
今日は昨日と一昨日の分、更新できなくてすいません<(_ _)>
今日紹介するマイデザは、「花柄のシャツ」です♪

じゃん!

HNI_0016zws.jpg

スカーフ好きな私、こんなのばっかりですね・・・(苦笑)
でも、シャツの部分は毎回違いますからね!

QRコードです。

黄色ver.

HNI_0012bhb.jpg

HNI_0013cef.jpg

HNI_0014bbhbht.jpg

HNI_0015ferc.jpg

青ver.

HNI_0017cfre.jpg

HNI_0018xde.jpg

HNI_0019swq.jpg

HNI_0020nhy.jpg

雑談>>時間ずらしまくって村発展させまくってたらろくすけのプールがテロられました。

HNI_0075zsw.jpg

以上です!

コメントのお返事です。

ベンさん>>水面のコト褒めて下さって嬉しいです♪
実際水路にしてないけど、チーズケーキ村の夢見の館が出来次第、きっと水路があるハズです・・・!

kinokoさん>>まいどお馴染みのコメント、ありがとねー。
時間かけてかけてかけまくるからこの出来になるのよ。
その分時間かかりまくっていつの間にか夜になってたりするけど・・・。
シエルのズボン、いろいろ試してごらん。
きっといいものがあるはずです。
人狼ゲーム、楽しみ!またやりましょうね~。

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村






comment

Secret

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
