ろくすけのプライベートプール

2014.07.05.16:46

どうも!ピィ犬です。
今日は地面デザインを作ってみました。
繋ぎマイデザ初挑戦なので少しヘタかも(>_<)

じゃん!

HNI_0055a1.jpg

ろくすけのプライベートプール。ろくすけ宅のすぐ近くにあります。
作者もろくすけになってます。

マイデザ枠10個のうち9個使いました・・・。( ;∀;)
周りにかこってる石畳のマイデザは、とび森ブログ、「bibi design」のビビさんのマイデザなんですよー。

後ろにハニワがあるけど、それは飾りなので気にしないでくださいねー。

今日作ったとこだから木が伸びてないです(笑)

QRコードはあまりにも多すぎるので追記に載せときますね。


花畑も作ってみました。(マイデザじゃないけど・・・。)

HNI_00493s.jpg

赤と白のパンジーで埋め尽くした花畑です。
ここの花散らされたらどうにかしてやろう・・・。
最近の私の悪い口癖。
まあ、「どうにかして」はいろんな意味があるからね・・・。
それ以上はノーコメント。

この前苦しんでいたゆきみ。
風邪も結構よくなってました。

HNI_0005de.jpg

これでももう治りかけです。
お薬をこの前買ってからそのままだったので、ゆきみにあげました。

HNI_0009dze.jpg

それはよかった。

HNI_0010nuj.jpg

お礼なんかいいですよ。
ゆきみが元気になってくれるだけで嬉しいから・・・。

以上。

今日はこんなモノかな。
では!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

QRコードは追記で!

コメントのお返事です。

ベンさん>>ゆきみはいつも可愛くて癒されるんですよねー。
引っ越しフラグ出たら引き取って欲しいですが、フレコ交換出来ないからなぁ・・・。
ブレスレット、買ってもらえて嬉しかったです♪
他に黄色のとかあったらしいですよ~
風邪、大丈夫ですか?おだいじにしてくださいね。

マイデザのQRコードです!

中央

HNI_0039wxdxe.jpg



HNI_0043bfh.jpg

HNI_0041fs.jpg

HNI_0046hub.jpg

HNI_0040ze.jpg



HNI_0045xw.jpg

HNI_0044hbybh.jpg



HNI_0042xdf.jpg

HNI_0056zs.jpg

以上です。
このマイデザ、水路にも出来そう?


comment

Secret

2014.07.05.18:03

風邪心配してくださってありがとうございます!水面すごいですね!そこまでかけるなんて(>人<;)そうですね水路にもできそうですねー

No title

2014.07.05.18:38

うわあぁ!!!
すごい!すごすぎる!!
うちそんな器用じゃないから
プールなんて造れないとおもうわww
(造ろうと思えば出来るかもだけど、
なんせめんどくさがりだから)

あとシエルのズボンだけど、
ワンピースでやると
すそが広がっちゃうからなあ…
ちなみに丈は膝下の長さだよ~。
あれの色違いも作ろうとおもってます!

人狼ゲームのカード
あれじゃ柄でバレちゃうから
新しくつくってみたよ♪
月曜学校に持ってくるから
よければ使ってみてね~ん。

長文でごめんね!!
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ