
--.--.--.--:--


風邪、無視ですか。

2014.07.03.20:53

どうも!ピィ犬です。
今日はゆきみが無理をしてました。

HNI_0002dr.jpg

ここまでは普通なんです。
でも・・・・。

HNI_0096mi.jpg

笑顔でタイムカプセルの話。

HNI_0098xe.jpg

おいおい・・・。
大丈夫?お薬買ってくるよ?

HNI_0099zw.jpg

ゆきみ「よろしくお願いします・・・。」

HNI_0003zw.jpg

なんだか可愛いゆきみ。
でも可哀想です。

HNI_0100sd.jpg

タイムカプセル持ってきたよー。

でもあっけなくお薬要求されました。
ちゃんちゃん。

お薬早くあげなきゃね。

HNI_0081zw.jpg

それよりボクちゃんとあそぼーよって顔しちゃってるピィ君が居ます。
うんうん。遊ぼうね。

ゆきみについて以上です。
あとは雑談(?)です。

母が母の友達とどっかに遊びに行ってたそうです。

お土産買ってきてもらいました。

HNI_0092sw.jpg

HNI_0091aq.jpg

HNI_0093de.jpg

おかきもわらび餅も美味しかったです♪ (*´▽`*)
おかきは少し変わった味がしました。

腕輪は私へのお土産。
弟はランドセルのお守りを貰ってました。

嬉しかったです♪

今日はこんなモノかな。
では!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事です!

ベンさん>>はい!プール隣にあるんです♪
今日も学校水泳あったけど、雨で中止でした。(T_T)
シャンティ、建設予定地が見つからない・・・。
明日にはあるでしょうね・・・!

comment

Secret

2014.07.04.21:13

ユキミちゃん可愛いですね!!ピィ犬さんの、村にいるんですね!羨ましい(^-^)私の村にきて欲しいです!ブレスレット可愛いですね〜もらえて良かったですね私も、今風引いてますw
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
