コマさんスペシャル(?)

2014.07.01.20:51

どうも!ピィ犬です。
最近妖怪ウォッチにはまってます。(ゲーム持ってないケド・・・。)
コマさんにだけど・・・。

せっかくなのでイラストを描きました。

HNI_0063hn.jpg

折り紙でも作ってます(笑)

HNI_0060sa.jpg

HNI_0061fr.jpg

絵の具イラストがヘタな私が描いた結果。
これはこれでいいと思うな。

HNI_0059bh.jpg

折り紙っていろいろ使えて便利♪
友達にも作ってあげました。
作って欲しいって言われたので。

なんだかラッキーも描きたかったので描きました。

HNI_0062vf.jpg

ラッキーは無理だな。

イラストは以上!
あとは全て雑談です。

ただいま9人村のハッピー村。
今日は来訪者が!

HNI_0070fr.jpg

わぁ!シャンティだ!
あっさり引っ越しOK。1回目で!

HNI_0071tr.jpg

HNI_0072ht.jpg

よっしゃー!

HNI_0073zq.jpg

引っ越してくるのが楽しみです♪

あと、夏に向けて髪型を変えました!

HNI_0076cd.jpg

2つくくりです!
どうしてもポニーテールだと帽子かぶってる時、くくってるとこが隠れちゃってもったいないもん。

帽子してなかったら日焼けするし。

今日はこんなモノかな。
では!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事です!

ベンさん>>中学校、私は来年から中1になるけど、うちの小学校と中学校、隣なんですよ!
中学校にプール無いと、うちの校区にプールが無くなるんですよね・・・。
私は水泳あまり出来ないんだけどプールで遊ぶのは大好きなんです♪

comment

Secret

2014.07.01.21:29

そうなんですかー!隣にあるんですねw
折り紙と絵作るのうまいですね〜(>人<;)シャンティちゃんくるんですねー!いいなぁー(^-^)羨ましい!!
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ