バナナかレモン色のネコか。

2014.05.13.19:33

どうもー、ピィ犬です。お待たせしました!っていうかイラストの記事です。
落書きっていうか、イラストです。では、紹介しまーす。
HNI_0026.jpg

レモン色のネコちゃんでーす。
可愛いかしら?64色入りの色鉛筆とネームペンでかきました。なんか暗いなぁ・・・。
他にもありますよー。

HNI_0025.jpg


上のネコちゃんがバナナに!これじゃレモン色のネコじゃなくて、バナナネコじゃないの。


うーん・・・・。

またかよ!!!
またまたわからない事がでたぞ・・・。
今日は写真撮って、とび森のマイデザのQRコード出そうと思ったのに、でて来ない!!!
せっかく顔出し看板のマイデザのQRコード出そうと思ったのにー・・・。残念だ。
またいじっていじっていじり倒すしかない・・・。頑張らなくては、
「うおおおおおおおお!!!!!!」
こうなったら、いろんな昔の写真をだしてやる!!!!!

HNI_0013.jpg
ひぃぃぃぃぃ!!!!れ、れんたろうがメイドにーーーー!!!!
あぅぅぅぅ・・・。でも、こんな顔でなら、いっかな?
次!!!
HNI_0083.jpg

キャピィがカットするとこうなる。細いよう・・・。
毎回こうだ。こんなカットしかなんないの。
毛が変な方向に生えてるから・・・。可愛いんだけど。
クリップとか出来ないんです。


ネタがない。写真が無いせいで。ネタがないよぉぉぉぉぉぉ!!!!
バラバラすぎるし・・・。復帰次第、アップします。
あと、バラバラすぎるので、今回はバナーを貼りません。すいません。
では、これからもよろしくお願いしますね・・・。




theme : 今日のイラスト
genre : 日記

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.05.13.19:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2014.05.14.21:01

あやさん>>いつもコメありがとう!!!v-286毎日見てくれて嬉しいなぁ・・・!v-415絵文字についてさっき知ったという悲劇・・・。(おいおい)v-12
こうなったら、どんどん使っていこっかな?v-353
絵文字使いすぎたかなぁ?でもとりあえず、毎日頑張って更新するから、このままランキング一緒にあげていこうぜ!!!じゃあ、これからもよろしくね!v-522
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ