4コマ漫画 「俺がメガネになったワケ」

2014.06.29.12:54

どうも!ピィ犬です。
昨日更新出来てなくてすいません。
さっきまでキャンプ行ってました。

サンシャインが主人公のお話です。
ってことで、お待たせしました!4コマ劇場のはじまりで~す!

1話

HNI_0034q.jpg
きぬよ「マイデザ、PROデザイン作れますよー!」

HNI_0035n.jpg
サンシャイン「マイデザか・・・、おもしろそうだぜ!」

HNI_0036bg.jpg
サンシャイン「マイデザ作らせてくださーい!!!」

HNI_0037a.jpg
あさみ「マイデザ作りたかったらきぬちゃんに言うてね。」
サンシャイン「え・・・あ・・・スイマセン。」


2話

HNI_0038sd.jpg
サンシャイン「マイデザ作らせてくださーい。」
きぬよ「わかりました、じゃあドコに保存する?」 さっきはビックリしたわ・・・。

HNI_0039gf.jpg
完成!!

HNI_0040we.jpg
サンシャイン「できました!」
あさみ「プロみたいな仕上がりねぇ。」

HNI_0041nu.jpg
そして・・・、俺はメガネにであった・・・。
サンシャイン「このメガネください・・・!」
ケイト「かしこまりました。」

3話(絵が見えにくいです。スイマセン。)

HNI_0042sa.jpg
メガネをかけてからの俺・・・。
サンシャイン「すげー!勉強がすげー分かる!」
キャラメル「それ小1の問題・・・。」

HNI_0043fe.jpg
テストでも・・・。
???「サンシャイン、よく頑張ったな!」
サンシャイン「はい!」

HNI_0044hg.jpg
遊ぶ時は・・・。
ろくすけ「サンシャイン、ドッヂやろうぜ!」
サンシャイン「勉強するからいいよ。」
ろくすけ「あっそ。」

HNI_0045mn.jpg
サンシャイン「って夢を見たんだー!」
キャピィ「あんたは絶対無理。夢だし。」

おしまい

以上です!きっと面白くなかったハズ・・・。(T_T)ガーン
では!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!




コメントのお返事です。

ベンさん>>服のコトありがとうございます!
ラッキー入ってます。(私の気ままなコトですがwww)
ラッキー出ていかなくてよかったです(´-ω-`) これからも引き止めてやろう。

comment

Secret

2014.06.29.20:04

面白かったですよー
絵で、わかやすかったです(^-^)また書いてください!!サンシャイン君目、悪いんですか?私は、目が悪くて、めがねかけてます!次の四コマもかいてください!
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ