ラッキー&水玉シャツ ・ コマさんが覗く窓

2014.06.27.20:55

どうも!ピィ犬です。
今日はマイデザを2つ作りました!

HNI_00103.jpg

「ラッキー&水玉シャツ」です!
ラッキーの顔がプリントされてます♪
あと、

HNI_00332.jpg

「コマさんが覗く窓」です!
ちょっと見えにくいですが・・・。
「コマさん」は妖怪ウォッチに出てくる妖怪です。
可愛くて見るたびに萌えてます。

こんなのです ⇓



QRコード

「ラッキー&水玉シャツ」

HNI_0006aw.jpg

HNI_0007vv.jpg

HNI_0008as.jpg

HNI_0009de.jpg

「コマさんが覗く窓」

HNI_0031rt.jpg

そうそう、4コマ漫画完成しました!
明日に載せますね!

あと、ラッキーに引っ越しフラグが立ってしまいました。

HNI_0012j.jpg

HNI_0013n.jpg

HNI_0014we.jpg

もちろん、

HNI_0015n.jpg

HNI_0017ki.jpg

引き止めました。

今日はこんなモノかな。
では!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

コメントのお返事です!

ベンさん>>絵のコト、ありがとうございます!
描いた時間ですか・・・、15分くらいですかね。
デジタルだと重ねて楽に色を塗れるし、筆圧をあまり気にしないので描く時間は短いです。(^皿^)
4コマ、やっと描き終わりました!明日をお楽しみに!

あやさん>>公開コメはいいけど、名前が・・・。(;´Д`)
LOVE、間違えてたねぇ・・・。違和感は感じてたんだけど。
写真のコト、また教えます!

comment

Secret

2014.06.27.21:11

服可愛いですねー(>人<;)ラッキー入ってるしwラッキー出て行こうといたんですね!行かなくてよかったー
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ