
--.--.--.--:--


ガーベラ肩ひもシャツ 2色 他

2014.06.24.17:23

どうも!ピィ犬です。
昨日は記事のネタを作りすぎて更新する時間がありませんでした。すいません。

今日は昨日作ったマイデザを紹介します!

今回は女の子用です~。

HNI_004623.jpg

HNI_004714.jpg

ガーベラ肩ひもシャツp(ガーベラがピンク色)と、ガーベラ肩ひもシャツo(ガーベラがオレンジ色)です!
なんかMORI(もり)ってあるね。
もう少しシワを付けた方が良かったかも。 って今思いました。( ;∀;)
修正して欲しかったらご指摘を。

QRコード

ガーベラ肩ひもシャツp

HNI_0049r.jpg

HNI_0050x.jpg


HNI_0051a.jpg

HNI_0052k.jpg

ガーベラ肩ひもシャツo

HNI_00534g.jpg

HNI_0054n.jpg

HNI_0055m.jpg

HNI_0056.jpg


あと、この前のドラゴンっぽい生き物の色を塗ってみました。

HNI_0057d.jpg

HNI_0058f.jpg

全体的にミントグリーンな色です。濃いところは2013年「なかよし」9月号の付録、イロフデで塗りました。
ブーツの底のピンク色もです。イロフデは3色ありました~。
他は色鉛筆です。

あと、この生き物の名前が決まりました!
 「フワポン」 です!
コメントで頂いた名前を2文字ずつ頂きました~。
きっとまたブログのどこかに出てくるハズ・・・。

ネタお知らせ>>ただいま4コマ漫画制作中です!
完成したら載せるのでお楽しみに~!

今日はこのくらいかな。
では!

拍手、コメント バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!
コメントのお返事です!

まぁさん>>しずちゃん、あんなことされてるのに愚痴を言わないの、ホントいい子ですよね♪
私なら多分家で愚痴って愚痴って愚痴りまくると思います(笑)(´-ω-`)
しずちゃんって元々が可愛いから誰が描いても可愛いと思います♪

ベンさん>>はい!1位とれました!もともとトロフィー持ってたので初挑戦ではなかったんですが、なかなかよかったです♪
しずちゃん、しょっちゅう追い出されて可哀想に・・・。

comment

Secret

2014.06.24.20:32

服可愛いですねー(^-^)名前、フワポンにしたんですね!私が考えた、フワボンに、似てますねw四コマ出すんですね♪見るのが、楽しみです!早く見たいです!

2014.06.25.22:23

服とっても素敵ですっ♪

フワポン!可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))♥︎

私のもくっつけてくれてるのかな?
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
